SSブログ

お散歩、お散歩♪ [ハナちゃんのはなし]

先週ハナちゃんとお約束した通り、
本日はハナちゃんとたっぷりお散歩に行って参りました。

ハナちゃんも大張りきりです!

110605-01.JPG

武蔵くんを先導して、グングン進みます。


いつもは入らない梅の木の畑にも…

110605-02.JPG

って、コラ、ハナちゃん!
そこはよそのお家のお庭と同じですよ。
入っちゃダメでしょっ!!

110605-03.JPG

反省しているならよろしい。
もう入っちゃダメですよ。


さて、この調子でテクテクお散歩を続け、
いつものコースのちょうど真ん中あたりに差し掛かると、

110605-04.JPG

あら、そういうシステムだったの。

武蔵くんったら先導係になった途端に

110605-05.JPG

猛スピードで前進!

いつもこうなのです。
お家大好きな武蔵くん、お散歩の後半になるほど
どんどんスピードアップして行きます。


帰り道、ふと学校予定地(要は大きな空き地)を見てみると
こんなツーショットが。

110605-06.JPG

ハナちゃん、あの鳥さんは誰と誰でしょう?

110605-07.JPG

正解!
左が雉さん、右が烏さんです。


本日のお散歩は、ご満足いただけたようでした[黒ハート]


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ
     [リゾート]     [リゾート]     [リゾート]

本日のエクササイズは、
コアリズム:お休み
トレーシーメソッド2:腹筋のエクササイズ(3種類)
            
     [リゾート]     [リゾート]     [リゾート]


金曜、土曜と、帰宅時間が遅くなってしまいまして、
金曜日はなんとかトレーシーメソッドの腹筋プログラムをこなしたものの
土曜日はサボってしまいました…。

土曜日、実は新宿区・新大久保に舞台を見に行ってきたのですが、
せっかくコリアンタウンと言われている街なので、ってことで
舞台を見る前に、サムギョプサルと、デジカルビと、豚のほほ肉をガッツリ頂いてきました。
豚三昧。
土曜日こそやらなきゃいけなかった…。

タグ: お散歩
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

norori*

そっかそかっかぁ~(人´З`)
今日は約束通りたっぷりお散歩堪能したのねぇ♡
お友達と一緒に、嬉しそう^^
梅の畑にも足を入れるハナちゃんに戸惑う武蔵君がまた
むっちゃ大ウケなんですけど~~(●≧艸≦)゛
テヘって笑ってるお顔も可愛いし、武蔵君の急いで帰宅も面白いし
本当mamaluさんのブログって楽しいですよねぇ~♡
鳥さんの2ショット、よく撮れましたねぇ~!!
雉さん、私も近くで見てみたいなぁ(*´ェ`*)
by norori* (2011-06-06 07:18) 

えてるにゅうぱてしぇ

ハナちゃん楽しそうなにお散歩してますね(´∀`*)
武蔵君と一緒に嬉しそうですね(´▽`)
あれだけアクティブにお散歩したら
満足したんじゃないですか?
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-06-06 14:47) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

約束通り、た~っぷりお散歩してきました!
なんと2時間。
結構涼しかったので、ハナも元気に歩いてくれました。

雉は繁殖期なのか雛が巣立つ時期なのか、
最近よく遭遇します。
以前はあまり見かけなかったので、
宅地開発などで無くなっちゃったのかな~と。
安心して暮らせるようにしてあげたいものです。

楽しんでいただけているのなら、とっても嬉しいです!
また頑張って更新しま~す。

by mamalu (2011-06-06 18:32) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

久しぶりに武蔵君と一緒だったのと、
結構涼しかったのとで、ハナは終始ご機嫌でした。
帰ったらゴハンそっちのけでしばらく寝ていました。
で、起きたら速攻でゴハンを完食!
食べ終わったよ~、って知らせに来てくれました。

お散歩もゴハンも、ご満足いただけたようです(笑)

by mamalu (2011-06-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ体操お手入れ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。