SSブログ

フーちゃんと、ちっちゃいおねーちゃん [フーちゃんのはなし]

フーちゃんがなにやら一生懸命訴えています。

110623-01.JPG

あら、そうだった?

110623-02.JPG

いつもの『目薬を点す風景』だったと思うけど。


110623-03.JPG

ギューっとねぇ…。
そうだっけ?

110623-04.JPG

おねーちゃんには、ゴクラクマッサージに見えましたよ。

110623-05.JPG

ほら。


110623-06.JPG

あ、隠れた。


なんだかんだ言っても、フーちゃんは
ちっちゃいおねーちゃんに遊んでもらうのが大好きです。

…ただですねぇ…
傍で見ていると、どうやら姉妹だと思っているモヨウ…[猫]


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 8

えてるにゅうぱてしぇ

えっフーちゃんと姉妹?
もしかしてフーちゃんがお姉さん?(-^〇^-)
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-06-24 06:25) 

norori*

フーちゃんったらも~ぅ!!ゞ(>ε< )
ちっちゃいお姉ちゃんにヤなことされたん?と心配したら・・・
マッサージやないか~い!!(* >ω<)=3
押さえつけられてって!!!
でもお顔は、まさに極楽のお顔しちゃってるわよ?(*´艸`)

おぉっと?
気まずくなって隠れたにょか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

本当の姉妹と思い込んでるフーちゃん、可愛い(ノ∀`)
by norori* (2011-06-24 07:49) 

ぼっこ

フーちゃん可愛いです^^
ハナちゃんも優しい瞳が何とも言えず可愛いです^^
お二人には和みます。

by ぼっこ (2011-06-24 12:45) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

はっ!フーがお姉さん…そうかもしれません。
『しょうがないから遊んであげる』とか思っているかも。
なんてナマイキな(笑)

by mamalu (2011-06-24 18:17) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

フーったら、こんなに気持ちよさそうな顔をしておきながら
時々思い出したように私のところに逃げてくるんですよ。
いったい何をしたいのやら(笑)

フーは、母&私に対する態度と、
父&妹に対する態度が違いすぎるんです。
父&妹のことは、完全に仲間だと思っているに違いないです。

by mamalu (2011-06-24 18:20) 

mamalu

>ぼっこさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

可愛いって言っていただけると…
単純な飼い主は大喜びです(笑)
2匹とも、そこそこ呑気に穏やかに育ってくれていますが、
ぼっこさんのお家の大輔くんの和やかさにはかないませんよ~。

by mamalu (2011-06-24 18:27) 

AKI

ほんと、すっごい気持ちよさそうな顔してるくせに!フーちゃん!(笑)
「姉妹だと思っている」っていうのは、絶対ありますよね~(^▽^)私もハチやコハクに「こっち側」と思われてる節があります(笑)
by AKI (2011-06-25 19:39) 

mamalu

>AKIさん

いつもありがとうございます♪

ホントに気持ちよさそうでしたよ~。
目薬が終わったらマッサージも終わっちゃいましたけど。
それが気いらなかったのかな?

フーは、妹のことを絶対にデカイ猫だと思っています。
今もなんだか小競り合いをしています(笑)

by mamalu (2011-06-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり真夏仕様霧雨の効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。