SSブログ

ちょっとキレイなもの [ジェルネイル]

只今我が家のお庭に、
白い彼岸花が咲いております。

110909-01.JPG

…まだ半分だけですが…。

110909-02.JPG

結構背が高いのですよ。

110909-03.JPG


う~ん…これじゃあ良く分からないか…。


もうひとつ、こちらもキレイにしてもらいました!

110909-00.jpg

ワタクシの爪。

初めてカルジェルを施術してもらってから3週間。
欠けたり割れたりはがれたりすることなく、
キレイにKeepしてくれました。

"シャンプーの時に爪が髪の毛に引っかからない"
なんていう普通のことが、こんなに快適だったとは。

爪って意外に伸びるんですね。
この3週間で3mm近く伸びていました。
今まで、伸びるそばから欠けていたので、
ちっとも気づきませんでした。

フレンチにしようかとも思ったのですが、
サロンのブログで紹介されていたホワイトのグラデーションが
とっても綺麗だったので、真似してみました。
爪をこれだけキレイにしてもらったら、
お手々もお手入れしなきゃ、っていう気持ちになりますね。
ガンバロウ。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 56

コメント 8

えてるにゅうぱてしぇ

昨日のブログの様に
ふーちゃんにお手入れを
お願いと言うわけのは・・・・・・・
いかないですよね(´▽`)

僕は寒くなると肌荒れがすごいので
もうそろそろクリーム塗らなきゃ(-^〇^-)
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-09-10 06:06) 

norori*

彼岸花ですかぁ~(人´З`)
なんとも美しいお写真ですねぇ^^
こちらはマクロで撮影かな?
いいなぁ~♡
カメラ使いこなせてて、羨ましいです!!!

ネイル、可愛いですねぇ~♡
確かにシャンプーの度に髪が引っ掛かるのは
本当やんなっちゃいますからねぇ~
ホワイトのグラデ、可愛い可愛いo(●´ω`●)o
by norori* (2011-09-10 06:26) 

terrybear

白い彼岸花ってきれいですよね~
爪すてき~
by terrybear (2011-09-10 11:11) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

フーにお手入れを頼むと、ザリザリの舌で舐めてくれるので
とっても痛いのですよ…。

ぱてしぇさんはお仕事で粉とか水も使うので
乾燥する季節は手が荒れそうですね。
よさそうなクリームがあったらお知らせしますね~。
by mamalu (2011-09-10 18:14) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

彼岸花はタムロンのマクロレンズで撮ってみました!
まだ距離感がよくわからなくて…。
普段使っているレンズは40mmなのですが、
マクロは90mmなので、いつものつもりで構えると
どうも被写体に近づきすぎちゃうみたいです。
難しいですねぇ…。

爪が荒れていないだけで、
こんなに生活が快適になるなんて思ってもみませんでした!
そのうえこんなに可愛くしてもらって…大満足です(笑)
by mamalu (2011-09-10 18:18) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

彼岸花って、色によって全然雰囲気が違いますね。
白い彼岸花、大好きです!

爪、とっても綺麗にしてもらっちゃいました。
デザインももちろんですが、爪周りがキレイキレイ。
さすがプロ!
…これをkeepする努力をしなきゃいけませんね…(笑)
by mamalu (2011-09-10 18:22) 

ake

こんばんは~
真っ白の彼岸花 初めてです。
とても純粋で綺麗ですね・・これからは彼岸花や
コスモスの花の時期で楽しみです
by ake (2011-09-11 17:48) 

mamalu

>akeさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

白い彼岸花、とっても可愛らしいですよ。
あ科とは全然雰囲気が違って、面白いです。

そろそろコスモスが咲き始める頃ですね。
楽しみですね~!
by mamalu (2011-09-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手入れおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。