SSブログ

ちょうど10年前の [ハナちゃんのはなし]

ハナちゃんです。

110926-01.jpg

うひゃぁぁぁぁ…可愛い…(本日も親バカ)

ちっちゃくて、ふわふわで、よちよちのパピーちゃんでした。

でも、こんな顔して、結構やってくれちゃっていたのです。

この頃のハナちゃんが一番気に入っていたオモチャは、なんと『ホウキ』。
お掃除に使うホウキです。

おかーさんが犬小屋の掃除を始めると、ホウキを追いかけ…

110926-02.jpg

バクっと捕まえると、

110926-03.jpg

もう離しません。

110926-04.jpg

がっつり押さえこんで、バキバキ破壊。

110926-05.jpg

この頃のハナちゃん、ホウキを3本壊してくれました。

こんなに追いかけまわしていたのはホウキだけなのです。
ちょっと長めの木の枝とか、棒の先にオモチャをつけたものには
ぜんぜん反応しなかったのに。
何がそんない楽しかったのやら…。



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

Michy

親バカじゃなくて本当にかわいいパピーちゃんでしたね。
今も毛が少し長くなってとっても可愛いですよ。
ホウキ遊びが大好きだったのね。
先の部分をちぎるのが楽しかったのかな?
↓そうそう、お散歩の時ってお尻ばっかり見ていますよね。
正面からの2匹、すご〜く可愛いです!
by Michy (2011-09-26 22:47) 

ぶう

パピーなハナちゃん、可愛いね~(^^)
たくさん写真が残ってて羨ましいです。
とめさんもクマ子も、パピーの頃の写真はほとんどないの(・・、)
とめさんがパピーの頃はデジカメなんてなかったし、
クマ子がパピーの頃は100万画素くらいのが出たばかりの頃でした…(笑)
by ぶう (2011-09-26 22:50) 

ゆずぴぃ

o(≧▽≦)oきゃあ ハナちゃん 今もかわいいけど
子犬の時も かわいいです。。
それにしても ほうきが かわいそう。。。

ここまで バラバラにされると 諦めがついて 反対にいいかも。。


by ゆずぴぃ (2011-09-27 00:45) 

norori*

ありゃ~♡
ハナちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♡
今も可愛いけど、仔犬の頃もハンパねぇですねぇ^^

ホウキ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なしてまたホウキに限って?
こだわりがあるのかなぁ?
色とか素材とか噛み心地とか?
最後のお写真、もう、それホウキとして
機能を果たすのかしら?(ノω<;)
by norori* (2011-09-27 08:01) 

ななママ

私も「うひゃぁぁぁ...可愛い」と発してました('∀`)
毛はホワホワ尻尾はくるりんお目目はキラキラ♡
ほんとに可愛いですね〜(´∀`*)
うふふ、いたずらっこさん♡ホウキをかじってる顔が
なんとも可愛いです〜(^^)
ホウキは気の毒でしたが、この顔見ちゃうと
顔がゆるみますね〜♡

by ななママ (2011-09-27 09:30) 

てんてん

可愛いね~
最後の写真、怒られるかな???ってお目目で見てる~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-09-27 13:51) 

mamalu

>Michyさん

いつもありがとうございます♪

ホントに可愛かったんですよ~。
今思い出してもデレデレです。
親バカ、重症です(笑)

ホウキ、何がそんなに楽しかったんでしょうかねぇ。
壊れたホウキを片付けようにも、
新しいホウキに襲いかかるので…
結局お散歩に連れだしていたような気がします。
by mamalu (2011-09-27 19:47) 

mamalu

>ぶうさん

いつもありがとうございます♪

ハナが来る2週間くらい前に、たまたま買ったんです。
父が急に、デジカメが欲しいって言い出して。
このカメラは210万画素くらいです。
でも十分綺麗に撮れてますよね。

先代ワンコの写真はとっても少ないです。
フィルムのカメラは、現像に出して取りに行く
っていうのが面倒で…。
by mamalu (2011-09-27 19:49) 

mamalu

>ゆすぴぃさん

いつもありがとうございます♪

ホントに可愛かったんです~。
自慢のムスメでした。
あ、いや今でも自慢のムスメです(笑)

ここまでバキバキにされると、
返って気持ちがいいですよ…。
by mamalu (2011-09-27 19:50) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

パピーの頃の可愛さは反則でしたよ~。

どうしてホウキだったんでしょうね?
とにかくホウキをみると飛びかかっていました。
あっというまにボロボロでしたよ…。
by mamalu (2011-09-27 19:52) 

mamalu

>ななママさん

いつもありがとうございます♪

このホワホワの毛は、パピー時代だけですよね。
ホントに気持ち良かった。

結構悪い顔して齧っていますね~。
こんなに楽しそうなら…って
ちょっと思っていました。
で、ホウキ3本が犠牲に(笑)
by mamalu (2011-09-27 19:53) 

mamalu

>てんてんさん

いつもありがとうございます♪

最後の写真の時点で、すでに怒られていたんですよ。
でも『やめないも~ん』って。
結構ワルガキでした(笑)
by mamalu (2011-09-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。