SSブログ

☆Stardust Revue☆ [日々のつれづれ]

本日はスタレビ(Stardust Revue)のライブに連れて行ってもらうのです。
開演は19:00、多分今頃大騒ぎ中。
ということで、本日は予約投稿に挑戦!です。

111026-01.JPG

ははは。
そうだね、ハナちゃん。

おねーちゃんは、ちっちゃいオジサンの、
お星様みたいにキラキラした声を聞いてくるね。

なんだか、デビュー30周年らしいです。
ついこの間、『デビュー25周年記念ライブ』っていうのに
連れて行ってもらったばっかりだと思っていたのに。
あらーそうですか、5年も経ちましたか。


で、フーちゃんは…?

111026-02.JPG

そうだねー、お家から見えるお星様は
どれもとってもちっちゃいね。

お星様の謎はまた明日考えるとして、
冷えないように暖かくして待っててね。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

norori*

おぉ~(人´З`)
ライブですかぁ~♡
いいですねぇ~ヽ(´▽`)/

ん?スターダストレビュー?
聞いた事あるような、ないような?
でも曲を聴けば分かるかも???

ハナちゃんもフーちゃんもあったかくして
待ってるけん、mamaluさん、思いっきり
楽しんで来てくださいねぇ~♡
by norori* (2011-10-26 22:18) 

かずい

スタレビ、高校3年の時に聴いてました。
彼らもあれから年を重ね、円熟味のある良いグループになってるでしょうね。
(僕はたまーに、高校時代に出たベスト盤を聞くことがありますが。。。)
by かずい (2011-10-27 00:19) 

にゃんこ先生

私も先週あるバンドのライブに行ってきました♪
ライブは良いですよね~
終った後は燃え尽き症候群です(^。^)

by にゃんこ先生 (2011-10-27 00:23) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

スタレビ、ご存じないですよね。
あんまり売れてませんから(笑)
でもたまにCMで使われているので、
どこかで聞いたことがある曲が
いくつかあるかも知れませんね。

ハナもフーも、ヌクヌクおねんねしながら
待っていてくれました。
by mamalu (2011-10-27 15:43) 

mamalu

>かずいさん

いつもありがとうございます♪

ライブは5年前に初めて行ったのですが、
とってもいい雰囲気ですよ。
バンドもお客さんも。

かれらのモットー『高い音楽性と低い腰』には
笑いましたが、まさにその通りのバンドですね。
by mamalu (2011-10-27 15:51) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

にゃんこ先生さんもライブに行かれましたか。
楽しいですよね~。
昨日は小さめのライブハウス(赤坂ブリッツ)だったので
バンドと客席がものすごく近く感じて
余計に面白かったです。
by mamalu (2011-10-27 15:54) 

nana_hyr

スタレビ、お名前しか知りませんが、ライブは楽しいですよね。
一体感がなんとも言えず好きです。

もうライブは何年も行ってないのですが、いつかまた行きたい!!
by nana_hyr (2011-10-27 18:18) 

mamalu

>nana_hyrさん

いつもありがとうございます♪

スタレビの名前をご存知でしたか!
ライブは楽しいですね~。
小さな会場だと、本当に近くてとっても面白かったです。
by mamalu (2011-10-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予感的中アポロチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。