SSブログ

プレゼント大活躍 [ハナとフーのはなし]

サンタさんからもらったプレゼント、
フーちゃんは気に入ったかな?

111225-01.JPG

スクエアベッドで熱心に毛繕い。

どうも、キューブよりスクエアの方がお気に召した様子。
キューブベッドに籠る方が気に入ると思っていたんだけどなぁ…。

111225-02.JPG

あぁ、そういうことですか。
そうだね、窓辺に置いてお日様の光が射すと
ポカポカ気持ちがいいものね。


さて、ハナちゃんは?

111225-03.JPG

そ、そうだったのか…。
わかりました、任せてくださいな。

…サンタさん、とんでもない券をプレゼントしてくれちゃいました…。

さて、本日のお散歩で、新しいお友達ができました。
といってもお名前は分からないのですが。
ハナちゃんより1まわりくらい大きな男の子です。

111225-04.JPG

門扉ごしに、遊んで遊んでと猛アピール。

立ち寄らずに通り過ぎようとすると大泣きなのですよ。
で、近寄るとぺったり座って尻尾をぶんぶん。
もうちょっと近づくと、コロンと寝ころんでお腹を見せてくれちゃいます。
今度はお外で会えるといいね。

ところで本日のお散歩中、小雨がポツポツと降ってきたのです。
寒いな~と思いつつ、ハナちゃんの背中を見てみると…

111225-05.JPG

こ、これは…氷?!

降っていたのは雨ではなく、みぞれ…じゃなくてアラレかな?
寒いはずだ…。



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

そうですね、日向ぼっこに勝るものはなかなか無いですよね〜^^
お日様の光を浴びながら、のんびり日向ぼっこ・・・
至福の時間ですね^^

新しいお友達(?)、仲良くなれるといいですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-26 00:30) 

miyoko

フーちゃんお日様があたって幸せそうですね^^
かわいいですね~♪
by miyoko (2011-12-26 07:48) 

norori*

そうだねぇ~♡
スクエアにしとけばお日様当たって
ポカポカ気持ち良いもんねぇ~(人´З`)
ふーちゃん、すっかりお気に入りなようでよかった^^

ハナちゃんのお散歩券は無期限だったとは!!
こりゃいいわぁ~(ノ∀`)
ハナちゃん、好きな時にいっぱいお散歩おねだり出来ちゃう(*´艸`)

お友達ワンコさん、今度が門の外で遊べるといいですね^^
by norori* (2011-12-26 10:29) 

mamalu

>名犬ゴン太・・・の兄さん

いつもありがとうございます♪

風さえなければ、日差しは温かいですね。
窓辺は最高です!

新しいお友達、結構ハイパーなので、
いざ近くに来たらハナは引いてしまうような気がします(笑)
by mamalu (2011-12-26 23:11) 

mamalu

>miyokoさん

いつもありがとうございます♪

家中の日当たりのよい場所は、
全部フーのものです…。

でも、本当に幸せそうな顔で寝ているんですよ。
そんな顔を見ちゃうと、ついフーに
日向を譲ってしまいます(笑)
by mamalu (2011-12-26 23:16) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

スクエアにすると、クッションが2倍の厚みになって
ふっかふかなんですよ。
そのうえお日様があたって…気持ちよさそうです。
私が寝たいくらいです(笑)

お散歩券は無期限だったようです。
ハナがそう言うなら間違いないです…(笑)
by mamalu (2011-12-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとあし早くひだまりハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。