SSブログ

お散歩にGo! [ハナちゃんのはなし]

午後2時になった途端に…

120205-01.JPG

あら、ハナちゃん。

先週はハナちゃんとお散歩に行けませんでしたからね。
ちょっと早いけど出かけましょうか。

ということで、いつもより15分ほど早く出かけたのですが
本日もやっぱり武蔵くんと一緒。

120205-02.JPG

いきなりオヤツのおねだりですか…。


さて、お散歩中のハナちゃんと武蔵くんは
だいたいこんな感じで歩いています。

120205-03.JPG

どちらかが熱心に匂いを嗅いでいると、
もう一方が近づいて来て

120205-04.JPG

嗅ぎ終わるまで待っています。

120205-05.JPG

こんなときでも仲良く順番。

そしていつもの公園に立ち寄って…

120205-06.JPG

2匹揃って何かを待ちわびています。

何を待っているのかというと…
明日に続くのです。


引っ張るほど大したことではないのですが…。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 8

terrybear

今回のブログとは関係ないんですが・・・
昨日マカデミア入れたパン(食パン)焼いたらすごくおいしかったですよ
無塩のマカデミを4つくらいに切って入れました
by terrybear (2012-02-06 06:50) 

nana_hyr

このmamaluさんのアテレコがなんとも好きです^^
仲良くのほほんとして空気感。
明日が楽しみです^^
順番待ちが出来る子、いい子!
by nana_hyr (2012-02-06 10:50) 

みぃにゃん

ハナちゃんと武蔵くん良いコンビですね。お互いが相手の事をイタワッテいるのが分かります。ロッキーもこう言う風になって欲しいものです。
by みぃにゃん (2012-02-06 12:33) 

ななママ

1枚目のハナちゃんにやられました〜(´∀`*)
この顔でおねだりされたら断れないorz
武蔵くんとハナちゃんはほんとに仲良しさんですね〜
一緒にお散歩出来るお友達がいるっていいな〜♡
さてさてナニを待っているのかな?(^^)

by ななママ (2012-02-06 14:14) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

マカデミアナッツ!
それは美味しそうですね。
今度の週末、さっそくナッツを買いに行ってきます!!
by mamalu (2012-02-06 21:07) 

mamalu

>nana_hyrさん

いつもありがとうございます♪

ハナも武蔵くんも、わりとおっとりした性格なんです。
この2匹を見ていると、きっとのほほーんと
こんな他愛もないことを言っているんじゃないかと(笑)
明日…大したことじゃなんですよ、スミマセン。
by mamalu (2012-02-06 21:10) 

mamalu

>みぃにゃんさん

いつもありがとうございます♪

武蔵くんがヨチヨチ歩きの、
お散歩デビューのときからのお付き合いなんです。
ハナの方が2歳年上なので、
すっかりお姉さん気分みたいですよ(笑)
文句もいわずに付き合ってくれる武蔵くんは、
よくできた子です。
by mamalu (2012-02-06 21:14) 

mamalu

>ななママさん

いつもありがとうございます♪

ハナったら必死でしたよ~。
逃がしてなるものか、とでも思ったのか、
ずっとこの顔で、私の足をトントンし続けていました(笑)

武蔵くんは、日曜日の午後は
ハナが迎えに行くまでちゃんと待っていてくれるんですよ。
本当にありがたいお友達です。

で、2匹が待っているもの…スミマセン、たいしたことじゃなくて…。
by mamalu (2012-02-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですねぇお散歩のお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。