SSブログ

新しい寝床候補 [フーちゃんのはなし]

フーちゃん、そこで何してるの?

120405-01.JPG

ここで寝るって…そこはどうかと思うけど。

120405-02.JPG

気に入りましたか。

でもねぇ、そこで寝られても、ちょっと困っちゃうんだな。
いつも通りフーちゃんのベッドに戻ってくださいな。

120405-03.JPG

いや、あんまり良くないのですよ。
だってフーちゃんが居るところは

120405-04.JPG

いつもおねーちゃんがゴハンを食べるときに座るイスですから。
まぁゴハンは隣のイスですませましたけどね。

でも夜はまだ少し冷えると思いますよ。
やっぱりベッドに戻ってください。

120405-05.JPG

もっと暖かくなったらそこで寝ていいから。ね?

120405-06.JPG

…おねーちゃん、その隙間じゃあ寝られないなぁ…。


しばらくウダウダ頑張っていましたが、
湯たんぽをベッドに入れてあげたら、あっさりベッドに戻ってくれました。



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

フーちゃん、新しい寝床素敵ですねぇ^^;
でも、確かにそこはまだ寒いかも・・・
もうちょっと、温かくなってからそこで眠ろうね。

mamalu さんのお食事は...まぁ、隣の席で食べてもらう事にして(汗

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-06 06:16) 

nana_hyr

うふふ(*´∀`*)
mamaluさんのにおいがして落ち着いちゃったのかな^^
寝冷えはまだしそうですものね、湯たんぽにつられてよかったよかった。

by nana_hyr (2012-04-06 11:57) 

にゃんこ先生

ニャンコは寝床にうるさいですもの。
納得がいくまで、動きませんよね^_^;
by にゃんこ先生 (2012-04-07 01:11) 

mamalu

>名犬ゴン太・・・の兄さん

いつもありがとうございます♪

かなり気に入ったようで、朝もここに乗ってましたよ。
私が食事を摂るときは、座布団ごと移動してもらってます(笑)
by mamalu (2012-04-08 00:34) 

mamalu

>nana_hyr さん

いつもありがとうございます♪

毎朝ここに乗るようになっちゃいました。
ここに乗るとヨーグルトのおねだりがしやすい、
と言うことに気づいてしまったようです。
夜もなんだか乗っかってますけどね。
でも今日もベッドでヌクヌク寝ています(笑)
by mamalu (2012-04-08 00:38) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

そうなんですよ。
どんなに頼んでも、もっと気持ちよさそうなところを勧めてみても
知らん顔でここに居ましたよ。
まだまだイスの上ブームは続いているようです(笑)
by mamalu (2012-04-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。