SSブログ

桜と菜の花 [ジェルネイル]

ネイルをリペアしてもらいました。

右手はピンクとグリーン、
左手はイエローとグリーン。

image-20120411205302.png

それぞれ、桜と菜の花をイメージしてみました。
実物より和菓子に近いな。
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 10

めい

うわぁ~~~きれい!きれ~~い♪
手先が綺麗だと嬉しいですね
私も綺麗な時は見てはニヤニヤしてます
小さな幸せかもしれないけど女性にとってはものすごく
幸せを感じることなんですよね~♪
あ、ごめんなさい
一人で盛り上がってしまいました(笑)
by めい (2012-04-11 21:47) 

おとうちゃん

綺麗なネイルですねー。

僕も最近ギターを再開したのですが、爪が弱くて困ってまして、本気でジェルネイルなんぞを検討しております。

あれってお手軽なんですか?
by おとうちゃん (2012-04-11 23:15) 

nana_hyr

ひさびさネイル記事ですね。
いつみてもお美しいな~。
最後に和菓子と書かれていたことでほんとそんな気分になりました^^
by nana_hyr (2012-04-12 12:31) 

citron

綺麗で素敵なネイルですね。
想像していたよりもグリーンも綺麗に映えてますね。
たまにはオシャレしてみるのもいいですね~♪
ほんとう、和菓子のような色合いにも見えてとても綺麗です。
by citron (2012-04-12 13:14) 

mamalu

>めいさん

いつもありがとうございます♪

もともとは爪が弱過ぎて、割れないための補強のつもりで
ネイルを始めたのですが、これだけ綺麗にしてもらえると…。
もう嬉しくて、毎月サロンに行く日が楽しみです。
爪が綺麗だと、手も荒れないように気をつけてお手入れをするし
PCのキーボードもガンガン叩かなくなるし(笑)
いことづくめです。
by mamalu (2012-04-12 21:05) 

mamalu

>おとうちゃんさん

いつもありがとうございます♪

私はサロンでお願いしているのですが、友達は自分でやっていますよ。
紫外線をあてて固めるので専用のランプが必要ですが、
マニキュアより乾くのが早いので便利だって言っていました。
自宅で出来るセットもイロイロ売っているようですし、
爪が弱いのなら、おとうちゃんさんも是非!
本当に丈夫ですよ~。
by mamalu (2012-04-12 21:09) 

mamalu

>nana_hyrさん

いつもありがとうございます♪

私の爪はカルジェルと相性がいいのか、はがれてしまうことがないので
爪が伸びたらリペアしてもらっています。
なので最近は4週間おき、爪が4mmくらい伸びたらお取り換えです。
今回も、デザインと色を選んで、あとはネイリストさんにお任せです。
ネイリストのおねーさん様々です。
by mamalu (2012-04-12 21:13) 

mamalu

>citron さん

いつもありがとうございます♪

ピンクは色のバリデーションが多いのですが、
他の色はあまり選択肢がなくて、緑も黄色も
一番明るいパステルカラーにしてみました。
のせるまではドキドキだったのですが、意外になじんでますね(笑)
こんな風に仕上がったのも、ネイリストさんの技術ですね~。
by mamalu (2012-04-12 21:20) 

terrybear

きれ~♪すご~くすてきですよ~
by terrybear (2012-04-13 06:48) 

mamalu

>terrybear さん

いつもありがとうございます♪

ありがとうございます!
会社のお友達にも好評でした。
意外にもグリーンがとってもなじんでいます。
by mamalu (2012-04-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フーちゃんの作戦サクラサク:続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。