SSブログ

ハナちゃんのテイスティング:その2 [ハナちゃんのはなし]

さてさて、ハナちゃんのオヤツテイスティングの続きです。

こちらはハナちゃんお気に入りの…

120423-01.JPG

あっ、もう咥えちゃった!

120423-02.JPG

そうだね~。

イマイチよく見えませんが、ハナちゃんお気に入りのオヤツというのは
『ヨシキリザメの軟骨(乾燥タイプ)』です。

いつもGREEN DOGさんで買っていたのですが、この軟骨は気仙沼産なこともあって
去年の震災以降、ずっと入荷待ちなのです。
他のお店でも売っているのですが、大型犬用の巨大な骨が多くて…
ようやくハナちゃんでも齧れそうなサイズを発見!

…したのですが…

120423-03.JPG

微妙に大きいのです。

いや、細いものも入っているのです。
ワタクシの指でも簡単に折れてしまうほど細いものもあるのです。
つまり、サイズがバラバラ。
ある程度の大きさより小さいものを集めてくれているのでしょうね。
でも、直径が8mmになってしまうと、ハナちゃん、悪戦苦闘です。

ハナちゃん、無理しないで残していいよ?

120423-04.JPG

そうですか?

なんだかすごい顔になってますけど…。

120423-05.JPG

いいですよ。
続きは明日にしましょうね。


GREEN DOGさんの軟骨は、ハナちゃんにちょうどいい大きさが揃っていて、
安心して食べさせることができました。
はやく入荷を再開してくれないかな~。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

お気に入りのお菓子が入荷できない・・・
ちょっと残念ですね。
でも、場所が場所だけに仕方が無いのかなぁ・・・

早く再開されるといいですね。

必死で食べている顔、可愛いです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-24 05:34) 

ぽちの輔

ハナちゃん、野生の血が騒いでますね。
硬い骨に刺激されたのかな?
by ぽちの輔 (2012-04-24 07:38) 

nana_hyr

【ダイジョブです。】のお顔が・・・^^;いつものニッコリ顔からは
ちょっとイメージがかわりますねw
でもおテテでおさえてるところがかわいいですね。
ずっと見ていたいですもの(*´∀`*)
by nana_hyr (2012-04-24 16:08) 

mamalu

>名犬ゴン太・・・の兄さん

いつもありがとうございます♪

残念ですけど仕方がないです。
気長に待つしかないですね。

ものすご~く魚臭いのですが、それが食欲を刺激するのか、
ハナも武蔵くんも大好きなオヤツなんです。
再販されたら、エリックくんにもぜひ!
by mamalu (2012-04-25 00:40) 

mamalu

>ぽちの輔さん

いつもありがとうございます♪

すんごい顔ですよね(笑)
硬くてもう必死です。
こんなに必死なのに、半分しか食べられませんでした。残念。
by mamalu (2012-04-25 00:42) 

mamalu

>nana_hyr さん

いつもありがとうございます♪

ハナったら、必死ですよ~。
小さいホネでも、器用に前脚で押さえて齧っています。
持ちにくそうだから、と思って私が持ってあげると
かえって齧りにくいようで…「返してください」って顔されちゃいます。
by mamalu (2012-04-25 00:44) 

にゃんこ先生

お気に入りだったもんねぇ。
でも、相変わらず、お手手で上手に食べてるハナちゃん。
可愛すぎます♡
by にゃんこ先生 (2012-04-25 01:15) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

すんごい魚臭なんですけど、それがたまらないようで…。
多少サイズが揃っていなくても、ハナには関係ないですものね。

ホントに器用に前脚で押さえていますよ。
代わりに持ってあげようとすると、
迷惑そうな顔されちゃいます。
by mamalu (2012-04-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。