SSブログ

久しぶりに [作ってみよう!]

最近、朝あまり食欲がないのと、
あっというまにカビが生えてしまうのとで
パンを作っていません。

ただ、日曜日の朝は家族全員パン食なので、
土曜日の夜だけ、食パンを1斤分焼いています。

この週末も食パンを焼きまして、日曜日うっかり寝坊しましたら、
おかーさんがパンをカットして、スクランブルエッグを作ってくれていました。

120725-01.JPG

卵とアボカドとトマトとレタス。

そうだ。久しぶりに…
ジャジャン!

120725-02.JPG

ビタントニオ登場!

ホントに久しぶりです。
食パンに、卵たちを乗せて、パニーニプレートで挟んで焼いたら…

120725-03.JPG

ホットサンドの出来上がり!

なかなか美味でした。

食欲がないとかいいつつ、
ちょっと目先が変わるとパクパク食べてしまうのでした(笑)


※本日はコメント欄閉じさせていただきます


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

トラックバック 0

フーちゃんと遊ぼう!役割分担 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。