SSブログ

New キャリー [アキくんのはなし]

猫さんズの新しいキャリーバッグを買いました。
ジャジャン!

121127-01.JPG

肩掛けバッグとしても、リュックとしても使える2wayなのです。
車に乗せた時は、シートに固定することもできるのです。
可愛いのになかなか優秀。

フーちゃんアキちゃん、今度病院に行く時はこれに入って行こうね。

121127-02.JPG

ん?

121127-03.JPG

あらアキちゃん、もう入っていましたか。
新しいキャリーの居心地はいかがでしたか?

121127-04.JPG

アキちゃ~ん!
そこからイスにジャンプは危ない…

121127-05.JPG

…イスにジャンプはやめたモヨウ(笑)


このキャリー、体重4キロのフーちゃんが入っても
結構余裕があります。

あ、ちなみに只今アキちゃんは1080g。
我が家に来た時は380gでした。
1ヶ月で700g増。
約3倍!
スゴイ!!



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 13

green_blue_sky

いいキャリーですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-28 06:55) 

terrybear

かわいいキャリーですね~
よく病院でニャンコちゃん連れてくる方見ると洗濯ネットに入れたりしてますよ
ワンちゃんはバックに入るけどニャンコちゃんは入らないのかな?って見てました~
by terrybear (2012-11-28 07:11) 

ろき

キャリー良いですね~ 病院に行く時には便利。
部屋に置いておくと遊び場になるので更に便利。
by ろき (2012-11-28 08:21) 

青竹

アキちゃんもすっかりキャリーが気に入ったようですね。
やんちゃなアキちゃん、すくすくと育って安心です。
by 青竹 (2012-11-28 09:50) 

かぁしゃん

順調に大きくなってますね~。
今日、病院で、たくさんの猫さんも来てたけど、
洗濯ネットに入れられてる子や、平気で待合室を歩いている子、
キャリーの中でめちゃくちゃ怒ってる子、色んなタイプの子が居ました。
フーちゃんは、キャリーで大人しくしてられそうだけど、
アキちゃんはどうかな~。
by かぁしゃん (2012-11-28 19:38) 

mamalu

>green_blue_skyさん

いつもありがとうございます♪

なかなかいいお買い物をしました。
早く使ってみたいです。
フーとアキは迷惑でしょうけど…(笑)

by mamalu (2012-11-29 00:07) 

mamalu

>terrybear さん

いつもありがとうございます♪

暴れてしまうニャンコは、
洗濯ネットに入れると押さえやすいんですよ。
フーも幼いころ、診察台の上で大暴れして
ネットに入れられました(笑)

by mamalu (2012-11-29 00:09) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

上が開くキャリーが欲しかったんですよ。
リュックにもなるなんて、便利な物を見つけてしまいました。
今は遊び場になっていますが、1度これで病院に連れて行ったら
遊ばなくなるんでしょうね~(笑)

by mamalu (2012-11-29 00:11) 

mamalu

>青竹さん

いつもありがとうございます♪

今は、新しいオモチャだと思っているみたいです。
抵抗なく入ってくれるのはいいことなので遊ばせていますが(笑)

by mamalu (2012-11-29 00:12) 

mamalu

>かぁしゃんさん

いつもありがとうございます♪

いやそれが…フーったらキャリーに入れたとたんに文句タラタラ。
病院で先生に『フーちゃんはおしゃべりね~』って
笑われるほど、文句を言い続けるんですよ(笑)

by mamalu (2012-11-29 00:14) 

にゃんこ先生

我が家の黒白は、洗濯ネット使用派です(^_^;)
昔、ネットに入ったまま、診察台から逃げ出したことがありました(^^)
とりあえず、キャリーに入ってくれれば何とかなりますよね。
アキちゃんも、このままキャリーを怖がりませんように。
by にゃんこ先生 (2012-11-30 01:31) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

ネットに入ったまま逃走?!
すごいですね~。
ただいまキャリーは、アキの隠れ家になっています。
全然隠れていませんが(笑)

by mamalu (2012-12-03 00:25) 

Rebwhotly

Real On Line Stendra Quick Shipping Secure Buy Priligy 30 Mg Online Sildenafil Gріс˜nstig Online Kaufen <a href=http://bestlevi.com>levitra 20mg best price</a> What Is Amoxil
by Rebwhotly (2019-07-02 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月なんとネイルに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。