SSブログ

しまってください~い [フーちゃんのはなし]

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は至って普通。
通常営業。
本日も、フーちゃんとアキちゃんによるプロレスごっこが繰り広げられております。

プロレスごっこの最中のフーちゃんをよくよく見てみると…

121224-02.JPG

あらやだ。

121224-01.JPG

フーちゃんったら…

舌、でてますよ。
かっこ悪いですよ。
アキちゃんに気付かれる前にしまってください。

フーちゃん、幼少期の栄養不良の影響か、歯が少ないのです。
だからなのか、よく舌がでているんですよね…。



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ: 舌が出る
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 14

terrybear

メリークリスマス♪
フーちゃんベロンチョでかわいい~
by terrybear (2012-12-25 06:52) 

ろき

メリクリっ!
フーさん舌出てて可愛いけどプロレスごっこの時はしまおう!
噛んじゃいそうで。(笑)
by ろき (2012-12-25 08:29) 

ちびそら

アキちゃん相手じゃ余裕の舌出しだね(笑)
本気じゃないぞ感が出ていて可愛い♪
ウチのくり坊も前歯が無いからいっつも舌が出てるよ^^;(笑)
by ちびそら (2012-12-25 10:45) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
可愛いプロレスごっこ~
by green_blue_sky (2012-12-25 10:51) 

青竹

フーちゃんの舌もちょこんと出ていて可愛いです。
アキちゃんにとってフーちゃんはいろんなことを
教えてくてる素敵なお姉さんですね。
by 青竹 (2012-12-25 11:03) 

ななママ

メリークリスマス!
通常営業楽しそうです♡
by ななママ (2012-12-25 12:43) 

hypo

アハハ、すごく楽しそう~。
☆Merry Christmas☆(^^♪
by hypo (2012-12-25 21:29) 

mamalu

>terrybearさん

メリークリスマス☆

フーは、気付いたら舌が出ているんですよ。
寝ている時もベロンチョです(笑)

by mamalu (2012-12-26 00:55) 

mamalu

>ろきさん

メリークリスマス☆

よく噛みませんよね。感心しちゃいます(笑)

by mamalu (2012-12-26 00:56) 

mamalu

>ちびそらさん

メリークリスマス☆

寝ている時も舌がでたりしませんか?
フーはたまに、舌が乾燥して色が変わってます(笑)

by mamalu (2012-12-26 00:57) 

mamalu

>green_blue_skyさん

メリークリスマス☆

写真で切り取ると微笑ましいんですけどね、
実際はドタバタドタバタ、大騒ぎです(笑)

by mamalu (2012-12-26 00:58) 

mamalu

>青竹さん

メリークリスマス☆

何を教えているのやら…(笑)
でもフーも、アキがだんだん可愛くなってきたみたいです。

by mamalu (2012-12-26 01:00) 

mamalu

>ななママさん

メリークリスマス☆

いつも通り、普通にあさからドタバタ(笑)
でも、普通が一番ですね。

by mamalu (2012-12-26 01:01) 

mamalu

>hypoさん

メリークリスマス☆

一応、真剣に戦っているみたいなんですけどね、
どうしても笑ってしまいます(笑)

by mamalu (2012-12-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロレスごっこ・続きサンタさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。