SSブログ

春はそこまで [ハナちゃんのはなし]

この3連休、mamalu家地方は大変穏やかな良いお天気でした。
今年は遅いな~と思っていた水仙も無事に咲き、

130211-01.JPG

梅の花も咲きはじめました。

130211-02.JPG

小春日和、お散歩日和な日曜日と月曜日、
当然ハナちゃんも

130211-03.JPG

ご機嫌さん。

130211-04.JPG

とっても楽しくお散歩できました。

130211-05.JPG
『こういうところは撮らなくていいです…』 

あ、そうね、失礼しました。

ハナちゃん、お友達にお手紙を残したところでした(笑)



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 6

terrybear

土曜日は風が強かったけど後の2日はホントにお散歩びよりでしたね~
もあな家もたくさんお散歩しましたよ~
お花も咲き始めてきましたね
ハナちゃんも楽しそうね~(^^)
by terrybear (2013-02-12 06:53) 

RuddyCat-Lalah

水仙、梅の花を見ると本当に春の訪れを感じますね。
私の街は残雪もあり、梅のつぼみもまだほころんでいません。
ハナちゃんにとっては絶好の散歩日和でしたね。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-12 10:24) 

ろき

mamaluさん地方は南国ですからね~(笑)
家も同じはずなのに庭の梅は咲いてません。
ハナさん楽しそうです!一緒に遊びたい!そんな感じです。
by ろき (2013-02-12 12:19) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

まだ風は冷たいですけど、
お花が咲き始めて、春めいてきましたね。
なんだかワクワクしてきます(笑)

by mamalu (2013-02-13 00:13) 

mamalu

>RuddyCat-Lalahさん

いつもありがとうございます♪

着々と春が近付いている感じです。
これから4月くらいまでが、
ハナも私も気持ち良くお散歩できる季節です。
ゴールデンウィークになると、ハナには暑いんですよね…。

by mamalu (2013-02-13 00:16) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

我が家は千葉県『南部地方』ですから、
正真正銘の南国です(笑)
これだけニコニコしてくれると、
いくらでもお散歩に連れて行きたくなっちゃいます。

by mamalu (2013-02-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。