SSブログ

強風でした [ハナちゃんのはなし]

土曜日の夜から日曜日の明け方にかけて、mamalu家地方は大変な暴風雨でした。
日曜日の朝には、雨はすっかり上がりキレイに晴れたのですが、
一日中強い風が吹いていました。

でもいいお天気でしたから、夕方にはハナちゃんと一緒に
張り切ってお散歩に行って参りました!

130407-01.JPG

あれ、ハナちゃんどうしたの?

130407-02.JPG
『ちっちゃいワンコさんが歩けないです。』

あららーホントだ。
少し前にヨーキーちゃんとすれ違ったのですが
向かい風が強すぎて前に進めなくなっていました。
進めないどころか、飛ばされちゃいそうです。
結局、飼い主さんに抱っこされていました。

ハナちゃんは大丈夫かな?

130407-03.JPG
『だ、だいじょぶです…。』

飛ばされることはありませんでしたが、
追い風が強すぎて、早歩きになっちゃいました(笑)



♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ: お散歩 強風
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

terrybear

ホントすごい風でしたね~
マミー自転車でよろけそうになりましたよ
もあなもなんか飛ばされそうでした
ハナちゃん風におされて早足になっちゃったの?
ア~ン、ネイル17日の1時からでした~(T_T)
by terrybear (2013-04-08 06:58) 

こいちゃん

そりゃね、この太いおばちゃんでも踏切とかでいきなり風がくると、おっとっと~でしたからね、ヨーキーなど飛ばされちゃいますよ(笑)
ハナちゃんは早足になってもよく頑張りましたね
by こいちゃん (2013-04-08 08:19) 

ろき

すごい風でしたよ~ 日曜日も晴れたのに風が強くて。
子犬ちゃん歩けないぐらい強かったのですね~(笑)
ハナさんも大丈夫って言う割には飛ばされそうですが・・・
それでもハナさんは散歩が楽しそうに見えます!
by ろき (2013-04-08 08:32) 

RuddyCat-Lalah

こちらは、雨よりも風の方が強くて・・・。
橋の上を歩いていると私が飛ばされそうになりました(>_<)
凄い追い風ですね。
風の日はハナちゃん、お散歩行きたくなくなったり(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-08 10:23) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

ハナも私も、背中を押されて早歩きでした(笑)
マミーさんももあなちゃんも、飛ばされなくて良かった~。
ネイル、同じ日でしたか…。

by mamalu (2013-04-09 00:50) 

mamalu

>こいちゃんさん

いつもありがとうございます♪

ヨーキーちゃん、必死に耐えていたんですけどね、
自然の力には敵いませんでした…。
ハナったら、もっとゆっくりしたいのに…って顔してましたよ(笑)

by mamalu (2013-04-09 00:52) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

ハナは、全身の毛が逆流して
なんだか愉快なことになってました(笑)
でも、大雨が止んでくれたので、ハナはご機嫌さんでした!

by mamalu (2013-04-09 00:54) 

mamalu

>RuddyCat-Lalahさん

いつもありがとうございます♪

ホントにスゴイ風でしたね。
いままでこんな強風、なかったのに…。
ハナは雨でも風でも、お散歩には行くんです。
たまには休んでもいいんじゃないかと思うのですが…(笑)

by mamalu (2013-04-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスク三昧マレーシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。