SSブログ

お礼と、新しいネイル! [ジェルネイル]

10月27日の記事にコメントをくださったみなさまへ

アキちゃんのうちの子記念日へのお祝いを、ありがとうございます。
まとめてのお返事となり申し訳ありません。

アキちゃんを連れて帰ってきたのはついこの間のような気がしていましたが、
1年も前のことでした(笑)
毎日いろんなことを覚えて、一つずつ出来ることが増えて、
グングン成長するアキちゃんが面白くて可愛くて、あっという間の1年でした。

離乳食の仔のお世話は初めてだったので、
なんだか手が掛かったような気になっていましたが、
そういえばアキちゃん、ワクチンと虫刺されと結膜炎以外で病院のお世話になったことがありません。

ハナちゃんもフーちゃんも、うちの子になった当初は病院通いでした。
もともと持っていたトラブルに加えて、生活環境の変化も、多少のストレスになっていたんじゃないかと思います。
それを考えたら、アキちゃんったら驚異的な健康優良児。
丈夫に生まれてくれてありがとう、アキちゃん。

アキちゃんが、これからもずっとこの健康を維持してくれるように、飼い主はガンバリマス!


[ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]

さてさて、本日はネイルの日。
今回はこんなデザインです。

image-20131029203847.png

今回もネイリストさん、GJ!です。

ネイリストさん、明日からベトナム旅行だそうです。いいな〜。
気を付けて行って来てくださいね〜。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 9

てんてん

カクテルグラスが似合いそうなネールですね^^
by てんてん (2013-10-29 21:49) 

youzi

ネイルとてもステキな色ですね。ネイルしたことがなくて…。昔は爪を伸ばして、マニュキュアを塗っていましたが、今は爪も短くして、ネイルのは縁遠い爪になっています。
by youzi (2013-10-30 06:51) 

terrybear

ネイル参考にしちゃお~(^^)
アキちゃんも元気いっぱいの子だけどmamaluさん一家がアキちゃんにとって一番合っている家族だったのよね~
by terrybear (2013-10-30 06:56) 

ぴーすけ君

す~んごく素敵なネイル♪ あこがれてしまう♪
by ぴーすけ君 (2013-10-31 12:00) 

mamalu

>てんてんさん

いつもありがとうございます♪

カクテル…いいですね~。
泡盛ばっかりじゃなくて、
たまにはオシャレなカクテルでも飲みに行ってきま~す。

by mamalu (2013-11-01 00:49) 

mamalu

>youziさん

いつもありがとうございます♪

イチゴ味のかき氷の色です(笑)
私は爪が脆くて、2枚爪になったり欠けたり割れたり。
なので、ジェルネイルで補強してもらっているんです。
おかげでストレスなく生活できるようになりました。
で、せっかくだから色々描いてもらってます。

by mamalu (2013-11-01 00:52) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

このデザイン、10月のキャンペーンだったんですよ~。
サンプルより少し明るい色にしてもらいました。
アキがこのまま元気に過ごしてくれたら、飼い主はそれだけで満足です。

by mamalu (2013-11-01 00:58) 

mamalu

>ぴーすけ君さん

いつもありがとうございます♪

ありがとうございます!
毎回ネイリストさんの技術に見とれてしまいます。
器用な人って、羨ましいです…。

by mamalu (2013-11-01 00:59) 

macinu

お~この美しい指先とネイル~素敵です~❤
by macinu (2013-11-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。