SSブログ

それぞれのお楽しみ [ハナとフーとアキのはなし]

あまり冷え込まず、日中は雨にも降られなかったこの週末。
みなさま楽しく過ごされましたでしょうか?
ハナちゃん、フーちゃん、アキちゃんは、
それぞれ週末を堪能したようです。

まずはハナちゃん。

image-20140126200244.png
『おねーちゃんとお散歩行ったです。』

うんうん。
風は冷たかったけど、楽しかったね。


おつぎはフーちゃん。

image-20140126200306.png
『おかーさんとお昼寝して、ストーブの前でヌクヌクしたの。』

フーちゃんがいるところはいつでも快適だものね。
居心地のいいところを見つける天才だね。


そしてアキちゃん。

image-20140126200324.png
『…』

NHKの「ダーウィンがきた」という番組を、食い入るように見ていました。
アキちゃん、実は結構テレビ好きなのです。

今週は東京のアナグマさんを紹介していました。

image-20140126200346.png
『うちにもアナグマさんくる?』

う~ん、来ないと思うけど…
アナグマさんがきたら、アキちゃん仲良く出来るのかしら…?




[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



タグ: アナグマ
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

terrybear

土曜日は予報よりかは気温が低かったけどお散歩しているのは嬉しい気温でしたね
昨日はメチャクチャな風でした~
それぞれゆったり過ごせたみたいね~
by terrybear (2014-01-27 06:43) 

ろき

ダーウィンが来た!は猫用の番組と言っても過言ではないですよ。
ニャンコに大人気な番組ですから。
アナグマは居ないと思いますが、
ハクビシンなら確実に近所に居ます!(マジで)
by ろき (2014-01-27 08:15) 

youzi

ハナちゃんもフーちゃんもそれぞれの楽しみがあるんですね。アキちゃんはダーウインが来たが好きなんですね。この番組好きな猫ちゃん多いですね。
by youzi (2014-01-27 08:19) 

こいちゃん

アキちゃんも好きなんだ~うちも見せるべきか?(笑)
一度録画してみます。
アナグマきたらどーすんの(笑)
by こいちゃん (2014-01-27 16:31) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

週末は風が強かったですね~。
でも3匹3様、楽しく過ごしていました!

by mamalu (2014-01-30 00:09) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

ハクビシン、数年前にうちの近くで目撃しました!
ろきさんち方面から流れて来たらしいと
もっぱらの噂でした(笑)

by mamalu (2014-01-30 00:10) 

mamalu

>youziさん

いつもありがとうございます♪

ダーウィンが来た、猫さんに人気なんですね。
動物の動きをしっかり撮っているからでしょうか?
アキったら、ほんとに食い入るように見ていましたよ。
いくら声をかけても、耳を動かすだけでした(笑)

by mamalu (2014-01-30 00:12) 

mamalu

>こいちゃんさん

いつもありがとうございます♪

フーは無反応なんですけどね、
アキは食いついてました。
アナグマが来たら…間違いなく私が狂喜乱舞します(笑)

by mamalu (2014-01-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女もヌクヌク豆助ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。