SSブログ

お気に入り [アキくんのはなし]

最近のアキちゃんのお気に入りは、「蛇口」です。

image-20140323204505.png

蛇口からほんの少~しだけ出てくるお水を捕まえるのが
とても楽しいんだそうです。

image-20140323204520.png

お手々でちょいちょいしたり、直接飲んだり。
頭がずぶ濡れになってもお構いなし。
…そこは構おうよ…。

image-20140323204552.png


さて、そんなアキちゃんの写真が可愛くて面白かったので
プリントして飾ってみることにしました。
ハナちゃん、フーちゃん、ハナちゃん&武蔵くんの写真と一緒に
壁に貼ってみました。

アキちゃん、どの写真が1番可愛い?

image-20140323204609.png
『これこれ!これが1番!!』

ははは。アキちゃんの写真が1番ですか。
そうだね。

こんどハナちゃんとフーちゃんにも聞いてみよう。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ:蛇口
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

terrybear

アキちゃんお水ポトンポトン楽しいのね~(^^)
そうそうアキちゃんが一番よね~
by terrybear (2014-03-25 06:56) 

ろき

アキさんは浴室に入れる子なのね。
うちのニャンズは浴室は濡れる所だと思っているので
見向きもしません。お風呂の蓋の上とか魅力なんですけどね~
アキさん楽しそうだな~ 可愛いですね。
自分の写真が良いなんてアキさんちょっとナル?(笑)
by ろき (2014-03-25 08:08) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

なんだかお水にご執心です。
楽しそうだし、暖かくなったからいいのですが。
アキは最近、構って構ってが加速していて…。

by mamalu (2014-03-27 00:50) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

アキは今日も、お風呂の蓋の上でマッタリしてましたよ。
でも濡れるのは嫌いみたいです。
アキはナルかも知れません。ちょっと心配。
でもそれ以上に、自分の姿を認識できていない疑惑があり…
自分の写真を「見慣れない猫!」って思ってたらどうしよう。
かなり心配…。

by mamalu (2014-03-27 00:53) 

youzi

蛇口に夢中なアキちゃん可愛いです(⌒▽⌒)アキちゃん、一番可愛い写真で自分を選ぶのも可愛いですね。
by youzi (2014-03-27 12:46) 

mamalu

>youziさん

いつもありがとうございます♪

アキは自分の姿を認識できているのかどうか…
でも面白く育っているので良しとします(笑)

by mamalu (2014-03-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜餡ボクの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。