SSブログ

満開 [ハナちゃんのはなし]

お庭のお花達が満開です。

image-20140427214824.png

ハナちゃんも負けずに、笑顔満開!

image-20140427214858.png

土曜日は午後になって雷ゴロゴロの後に雨がザザっと降りましたが
お散歩の時間にはすっかり晴れ上がっていました。
日曜日は朝から晴天。
2日とも、のんびりテクテク、たくさんお散歩出来ました!


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ: お散歩 笑顔
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 4

terrybear

お花もハナちゃんの笑顔もいいですね~(^^)
by terrybear (2014-04-28 06:45) 

ろき

そうそう!
土曜日はカミナリゴロゴロの
雨ザーザーだったらしいですね!
私は仕事でしたので都内は凄く晴れていて
悔しかったです!(笑)
by ろき (2014-04-28 20:15) 

名犬ゴン太の兄

お花も、ハナちゃんも、素敵な満開ですね♪
春のお散歩、満喫しましたか?
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-29 05:58) 

youzi

可愛いお花がいっぱいですね。でも、一番可愛いのはハナちゃんの笑顔ですね。GWずっとお天気だといいね。
by youzi (2014-04-30 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の日~爽やかネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。