SSブログ

GW [ハナとフーとアキのはなし]

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家はというと…

image-20140505214440.png
『いっぱいお散歩連れてってもらったです』

image-20140505214449.png
『気持ちよくお昼寝できた~』

image-20140505214458.png
『とりさんのパトロールしたの』

無駄に写真をデコってみましたが、
それぞれ楽しく過ごしたようです。

ところで、本日ハナちゃんとお散歩中にオヤツ公園に立ち寄りましたら、

河津桜のさくらんぼ
image-20140506234223.png

コヒガンザクラのさくらんぼ
image-20140506234236.png

形が違うんですね。
おもしろ~い。

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 6

youzi

みんな楽しいGWだったんですね。さくらんぼ、かたちが違うんですね。近くの桜の木を見てみよう。
by youzi (2014-05-07 06:47) 

terrybear

ハナちゃん武蔵くん(ですよね?)の嬉しそうな笑顔がいいですね~
フーちゃん気持ちよさそうにネンネね~
アキちゃん見張りご苦労さま~(^^)
by terrybear (2014-05-07 06:50) 

名犬ゴン太の兄

皆さん、楽しくGWを過ごしたみたいですね^^
フーちゃん、それが一番良い過ごし方かも・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-09 05:34) 

mamalu

>youziさん

いつもありがとうございます♪

それぞれ、それなりに楽しんでくれたようです。
サクランボってみんな真ん丸なのかと思っていました。
色々あるんですね。

by mamalu (2014-05-11 22:17) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

はい、いつもどおり武蔵くんです(笑)
みんなそれぞれ、好きなことを存分に楽しんだようです。

by mamalu (2014-05-11 22:21) 

mamalu

>名犬ゴン太の兄さん

いつもありがとうございます♪

3匹3様、楽しそうに過ごしていました。
でも一番真似をしたいのはフーですね(笑)

by mamalu (2014-05-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかネイル母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。