SSブログ

母の日 [日々のつれづれ]

本日は母の日!

image-20140510211708.png

これは何かと言いますと…

image-20140510211749.png

シフォンケーキをちょこっとだけ飾ってみました。

シフォンケーキ本体は、プレーンとコーヒーのマーブルです。
けっして焼きすぎて焦げた訳ではありません。

本日は午後台風シスターズが来ていたので、
おかーさん、おとーさん、シスターズ、シスターズ母と共に
楽しく平らげました(笑)

そして、今年のプレゼントはこちら。

image-20140510211757.png

ハナクマちゃん。
たいへん可愛くて、好評でございました。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ:母の日
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

terrybear

お花かわいい~(^^)
by terrybear (2014-05-12 06:55) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

可愛いでしょ~!
ウサギちゃんとかカエルさんとかキティちゃんとか
いろいろあるんですよ。
by mamalu (2014-05-12 21:55) 

youzi

シフォンケーキ美味しそうですね。私だったら、半分一人で食べちゃいそうです。お花とっても可愛い。
by youzi (2014-05-13 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWお久しぶりのハナちゃん日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。