SSブログ

ハナちゃんとデート [ハナちゃんのはなし]

この土日、武蔵くんご一家はお出かけだったので、お散歩はハナちゃんとワタクシの2人きり。
ひさびさの2人だけのデートです。嬉しいな~[黒ハート]
ハナちゃん、今週は好きなところに連れて行ってあげますよ。
遠慮しないで、ハナちゃんのペースでテクテクしてくださいね。

image-20140707190328.png
『はいっ!』

と、張り切って歩きだしたとたんに…

image-20140707190406.png
『おねーちゃん、お水飲みたいですよ。』

はいはい。
お家で飲んでこなかったのかな?
しっかり水分補給してくださいね。

image-20140707190442.png
『は~い。』

さて、改めて出発です。
この土日は薄曇りでたまに小雨がぱらつくようなお天気だったのですが
そのおかげで気温があがらず、とくに土曜日は快適でした。

のんびりペースだったけれど、テクテクぐんぐん歩いてくれて

image-20140707190459.png
『オヤツ公園クリアです。』

image-20140707190515.png
『もういっこのおっきい公園もクリアです。』

最近は暑くてオヤツ公園まで行かないことが多かったのですが、
この日は率先して歩いて、
2時間もお散歩してくれました。
すごいぞ、ハナちゃん!


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
タグ: お散歩
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

terrybear

ハナちゃん嬉しそうなお顔してお散歩しているのね~
たくさん歩けてよかったわね~
by terrybear (2014-07-08 06:55) 

ぽちの輔

たくさん歩いて、帰宅したら・・・かな^^;
by ぽちの輔 (2014-07-08 07:55) 

mamii

ハナちゃん随分歩きましたね。
by mamii (2014-07-08 11:41) 

ななママ

ハナちゃんお姉ちゃんと2人で嬉しそう♡
お散歩たくさん歩きましたね(*^-^*)
by ななママ (2014-07-08 14:37) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

ホントにたくさん歩いてくれました。
もっと向こうまで行く、あっちにも行きたい…というハナを宥めすかして
なんとか2時間で帰ってもらいました(笑)

by mamalu (2014-07-10 00:33) 

mamalu

>ぽちの輔さん

いつもありがとうございます♪

帰宅したらすぐゴハンです(笑)
いつものゴハンの時間より1時間も遅かったのですが…
でももっと遊びたかったそうです。

by mamalu (2014-07-10 00:36) 

mamalu

>mamii さん

いつもありがとうございます♪

ホントにたくさん歩きました!
5年位前までは普通だったんですけどね…。
13歳にしては、かなり歩いてくれたと思います。

by mamalu (2014-07-10 00:38) 

mamalu

>ななママさん

いつもありがとうございます♪

私と二人だと好きなところに連れて行ってもらえる、
っていうことは分かっているみたいです。
曲がり角のたびに、あっち行っていい?こっちは?って
いちいち私を見あげてくれました。可愛い(笑)

by mamalu (2014-07-10 00:41) 

yumineko

ハナちゃんのやさしい笑顔にはいつも癒されます^^
一緒にお散歩してみたいな〜♡
by yumineko (2014-07-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Queen of the Nightアヤシイやつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。