SSブログ

13歳と11歳のお散歩 [ハナちゃんのはなし]

ハナちゃんへの、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました!
(ようやくお返事いたしました…)

ここ1週間ほど、その前の週と比べるとかなり気温が下がり
過ぎしやすい日が続きました。
そのせいか、ハナちゃん、やる気満々。

お散歩の2時間前から、10分おきに

image-20140831194432.png
『お散歩まだですか?』

image-20140831194446.png
『まだお散歩いかないですか?』

image-20140831194459.png
『もうお散歩行くですよ。』

グイグイ迫ってきます。

なんとか宥めすかして、4時過ぎにお散歩に出発!
当然のように武蔵くんを誘いに行き、まだ少し暑いから…と心配する飼い主を後目に
グングンテクテク、調子よく歩き、
寒い時期の定番お散歩コースをクリア。
1時間40分ほど、とてもいいペースで歩きました。
すごいなぁ、ハナちゃん。

まぁ、ハナちゃんと武蔵くんのお散歩といえば、
たとえば、信号を守って道路を渡ったら

image-20140831194522.png
『お利口だからオヤツ』
『もらったです』

ちょっとしたことでオヤツをGet。

image-20140831194547.png
『お外で食べるオヤツはおいしいね~』
『かくべつです』

一緒にオヤツをいただき、仲良くお水を飲んで…
ハナちゃんと武蔵くんは、まるで茶飲み友達だねぇ。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
タグ: お散歩
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

ぽちの輔

あんな眼でじっと見つめられたら・・・。
負けちゃうねぇ^^;
by ぽちの輔 (2014-09-01 08:16) 

ろき

ハナさんがとても可愛い。
散歩行きたくなる気持ちわかります。
涼しくてアスファルトもひんやりしてきたのかな?
by ろき (2014-09-01 08:26) 

ななママ

ハナちゃんのお祝い尻切れとんぼで
送信してました〜(;;)ゴメンナサイ
とても13歳には見えませんよ〜若い若い♡
いつまでも元気で武蔵くんとお散歩してね〜(*^-^*)
茶飲み友達か〜ちょっとうらやましいかも^m^
by ななママ (2014-09-01 09:14) 

ma2ma2

ハナちゃんのあんな目に見つめられたら、お散歩行かなくてはですね!
700記事おめでとうございますm(__)m
by ma2ma2 (2014-09-01 13:38) 

てんてん

ハナちゃん13回目のうちの子記念日だったんだね♪
おめでとです~ コメント遅れてごめんね^^;
by てんてん (2014-09-02 06:34) 

名犬ゴン太の兄

ものすごい目力でアピールですね^^;
2時間耐えるの大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

ハナちゃん、お散歩出来て楽しそうですね。
これからは、涼しくてお散歩しやすい時期ですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-03 05:25) 

youzi

わ〜、ハナちゃんのうちの子記念日、出遅れてしまった!
ハナちゃん、13回目のうちの子記念日おめでとう(⌒▽⌒)
ハナちゃん、お年には見えないです〜。

by youzi (2014-09-04 07:52) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

> ぽちの輔 さん
あの目に見つめらながら、2時間頑張るのです。
一番ツライ時間です…。


> ろきさん
アスファルトが熱くなくなりました!
地面からの熱がかなり下がってきたので、楽に歩けるようになったようです。


> ななママさん
ハナは童顔なんでしょうかねぇ。
結構若く、というか子供に見られることが多いです。
かなり白髪になってきているのですが(笑)


> terrybear さん
13歳なんですよ~。
最近カメラを受け入れてくれるようになって、ちょいちょいカメラ目線をいただけます(笑)


> ma2ma2 さん
あの目に見つめられながら2時間耐えるのです。
飼い主はかなり忍耐力がつきました(笑)
700記事!言われて初めて気付きました~。
ありがとうございます!


>てんてんさん
13年なんですよ~。
ありがとうございます!


> 名犬ゴン太の兄 さん
もう2時間、いったい何の修業かと…(笑)
アスファルトが熱く無くなってきましたね。
エリックくんは、より地面に近いから大変でしたね。
これからお散歩が楽しくなる季節ですね。


> youzi さん
ありがとうございます!
ハナったら若く見られて羨ましい…(笑)

by mamalu (2014-09-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。