SSブログ

ブドウ狩り [アキくんのはなし]

今年の父の日に、ちっちゃいおねーちゃんが鉢植えのデラウエアを送ってくれました。

image-20140831194645.png
『でらでら?』

”でらうえあ”ですよ。ブドウですよ。
アキちゃんは初めて見るものね。
甘くておいしいんですよ。

日当たりがあまり良くない場所に置いていたようで、色づきはいまいちですが、
味はとっても甘くなっていました。

ということで、台風シスターズを招集してぶどう狩りです。

ま、たった一鉢ですからね、あっという間に終了です。

image-20140831194658.png
『ないよ!?ボクのは?』

アキちゃん、お昼寝なんかしてるから…。

また来年も実るといいね。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 4

ぽちの輔

コレを庭に植えて育てたら、
アキちゃんのブドウがたくさん出来ますね^^
by ぽちの輔 (2014-09-13 06:30) 

terrybear

いいな~ぶどう狩り(^^)
来年は参加しま~す♪
by terrybear (2014-09-13 15:25) 

名犬ゴン太の兄

ぶどう狩りいいですね^^
アキちゃん、ちょっと油断しちゃったかな^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-14 09:12) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

> ぽちの輔 さん
地植えにして、ブドウ棚を作ったら、ブドウ狩りもより楽しそうですね。
父に言ってみよう(笑)


>terrybear さん
来年もブドウ狩りが出来るようにしっかり育てるように
父に言っておきます(笑)


> 名犬ゴン太の兄 さん
ホントにアキったら、油断し過ぎです。
この後は、不貞寝してました。寝すぎ(笑)

by mamalu (2014-09-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日新しいベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。