SSブログ

おくるみちゃん [フーちゃんのはなし]

あの丸い物体は…?

image-20141015223937.png

反対側に回って見ると

image-20141015223951.png

フーちゃんでしたか。

すっかり肌寒くなった本日、フーちゃんヌクヌクにくるまれております。

ベッドからイスに移動しても

image-20141015224007.png

ヌクヌクが付いてきます。

フーちゃんをグルグル巻きにした犯人はおとーさん。

フーちゃんが移動するたびに、ピンクのヌクヌクを持って追いかけて
グルグルとくるんでいました。

ま、フーちゃんも気に入っているみたいなのでいいですけど….


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ:おくるみ
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

ぽちの輔

昨日、今日と、明け方にみゅう君と子猫さんが布団に入って来ました。
暑くなってすぐに出ちゃうんですけど。
台風が過ぎてから涼しいを通り越して寒くなりましたね^^
by ぽちの輔 (2014-10-16 06:31) 

terrybear

ホントホントこれからはおくるみちゃん生活したいですよ~
by terrybear (2014-10-16 06:54) 

youzi

フーちゃん、ヌクヌクでいいね。
by youzi (2014-10-16 07:01) 

たけし

初めて訪問します。

ねこ様の写真を見にブログランキングから来ました。
そして・・・あまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした。
くるまってて最高ですね!

また訪問しますね。
応援ポチします。
by たけし (2014-10-16 07:01) 

ろき

家でも昨日、今季初! 猫 毛布潜り込み作業が実施されました。
同時に2ニャンですよ! とても可愛くて デレデレ(笑)
フーさんと一緒に寝るともっとぬくぬくですよ!
by ろき (2014-10-16 09:45) 

Ginger

可愛いー、ムフムフしちゃいます~♪
by Ginger (2014-10-16 20:34) 

ゆきち

ピンクのおくるみちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね^^
ヌクヌクを持って後を追うおとーさんの様子を想像して楽しくなりました♪

by ゆきち (2014-10-16 22:14) 

みぃにゃん

このまま抱っこして連れて行きたくなりますね
by みぃにゃん (2014-10-16 23:53) 

yumineko

あ〜、フーちゃんあったかそう♪
我が家でも息子がもみじに毛布をかけていました。
男衆はにゃんこに優しいですね^^;
by yumineko (2014-10-17 20:29) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

>ぽちの輔さん
急に寒くなりましたね。
うちは毎朝フーがお布団に入って来て、私が起きるのを阻止してくれます(笑)


> terrybearさん
フーったら毎日こんな感じらしいですよ。
うらやましい限りです。


> youziさん
いまからこんなにヌクヌクで、この先どうなることやら…。
この週末、ホットマットを出す予定です。猫達のために(笑)


> たけしさん
ご訪問ありがとうございます。
こういう姿をみると、心の底から猫になりたくなります(笑)


> ろきさん
2ニャン同時にとは…なんてうらやましい!!
うちはお布団に入ってくれるのはフーだけなんですよね。
アキはどこで寝てるんだろう???


> Gingerさん
至れり尽くせりで、うらやましいですよ~。


> ゆきちさん
寒かったら自分で何とかするから構いすぎないように
言ってはいるのですが…。
すっかり“じいや“扱いされていますよ(笑)


> みぃにゃんさん
こんなに気に入ってくるまってるくせに、
このまま持ち上げると怒るんですよ。
でも出てこないけど(笑)


> yuminekoさん
息子さんが大サービスしていますか。
甘やかし過ぎですよね~。
でも甘やかしたくなる気持ちもよくわかる(笑)

by mamalu (2014-10-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近中ねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。