SSブログ

新しいお気に入り [ハナちゃんのはなし]

この土日は、お天気が良くて程良く涼しく、
絶好のお散歩日和でした。
ハナちゃんと武蔵くん、二日とも仲良くテクテクお散歩できました。

最近、ハナちゃんと武蔵くんのお気に入りスポットが1つ増えました。
近所の小学校の校門前にできた小さな公園です。
すべり台と鉄棒とブランコがあって、
小さな子供たちがパパママに連れられて遊びに来ています。

ハナちゃんと武蔵くんのお目当ては当然子供たちではなく。
公園のベンチ。

image-20141020213025.png
『オヤツの時間だよ!』

おぉ、武蔵くんグイグイ来るねぇ。

image-20141020213040.png
『ハナもグイグイです。』

おぉぉ、ハナちゃん、近すぎ…

ハナちゃんと武蔵くんのオヤツ公園が、ひとつ増えました。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

タグ: 公園 お散歩
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

ろき

ベンチに座るとおやつがもらえるのが確定してますね。
散歩に行くとおやつの時間とか。
武蔵君とハナさんがグイグイ来るのが可愛い。
おやつをあげたくなりますね(笑)

by ろき (2014-10-21 08:08) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

そうなんです。
公園に行く→飼い主ベンチに座る→オヤツタイム!
とインプットされてしまい…ベンチを見つけると
飼い主に座るように勧めてくれますよ(笑)
by mamalu (2014-10-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむねむちょっとだけハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。