SSブログ

なかよしこよし [フーとアキのはなし]

フーちゃんが、ホットカーペットの上に置いたブランケットに座ってぬくぬくしていたら、
アキちゃんがトコトコやってきて、おもむろに隣にストン。

あらー仲良しだね~。
いい光景だ。

image-20141201201105.png
『…ちょっとジャマ…』

フーちゃん、まぁそう言わずに。
くっついていたら暖かいでしょ?

image-20141201201150.png
『おねーちゃんシーっっ! フーねーちゃんにボクが来たことばれちゃうでしょ。』


…それだけ寄りかかっておいて、ばれてないと思ってるのか…?


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


タグ:
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

名犬ゴン太の兄

仲良しで微笑ましい光景ですね^^
アキちゃん、さすがにバレバレだと思うよ・・・(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-09 05:19) 

terrybear

アキちゃん完全にばれてますけど~(^^)
っていうかフーちゃんちょっとイヤ~って思っているかもね
by terrybear (2014-12-09 06:55) 

ろき

ニャンコがくっつく季節ですよね。
家でもこういう光景が日常的に見られますが
くっつくのではなく乗っかるって言うのが多いですね。
アキさん気付かれないようにくっつくのは難しいから
いっそのこと思いっきり甘えてしまえば良いと思う。(笑)
by ろき (2014-12-09 07:57) 

かめとら

うわー可愛い。
アキちゃんシッポピーンになっているし。
二人きょうだいもいいなぁ。
by かめとら (2014-12-09 17:43) 

ゆきち

よいツーショットですね♪
見ているだけでこちらもあたたかくなってきます^^
by ゆきち (2014-12-09 20:54) 

ぽちの輔

仲良しですね。
うちでも子猫さんが乗ってる膝の上に
みゅう君が割り込む事があります^^
by ぽちの輔 (2014-12-10 08:05) 

こいちゃん

うちもこうやってくっついてくれたらいいんですけど・・・夢
by こいちゃん (2014-12-10 22:11) 

youzi

アキちゃん可愛いですね。
フーちゃんは分かってるわよって感じですが、
一緒がいいんですかな。
by youzi (2014-12-12 08:23) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

> 名犬ゴン太の兄さん
さすがに寒いのか、くっつくことが増えてきました。
ま~バレていないわけがないのですが(笑)


> terrybearさん
アキったらフーにグイグイ寄りかかるので、
完全にバレバレです(笑)


> ろきさん
アキは最近、フーの顔の前に頭をグイッとだして
『毛繕いしてして』攻撃をしています。
フーも渋々毛繕いしてあげてますよ。


> かめとらさん
相変わらず激しいプロレスごっこもやっていますが、
くっついてじっとしていることも増えてきました。
多頭飼いならではの光景ですね(笑)


> ゆきちさん
フーはあんまり心温まっていないようですが…(笑)
でもくっつく回数が増えてきました。


> ぽちの輔さん
みゅう君は甘えんぼさんですね~(笑)
アキは、とりあえずフーの真似をしたいみたいです。


> こいちゃんさん
ゆきちゃんとラピくんはくっつきませんか?
きっとこいちゃんさんちが暖かいんですね。
うちは古いせいか寒くて…。


>youzi さん
アキはフーにくっつきたいだけなのですが
フーは寄りかかられて重くてタマランみたいです(笑)

by mamalu (2014-12-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらずのバードウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。