SSブログ

チョコレート [ジェルネイル]

ただいまのネイルは…

image-20150210203357.png
チョコレート!

♡のプッチ柄です。
サンプルは真っ赤でとってもキュートだったのですが
バレンタイン間近なのでチョコレート色に変えてもらったら
なんだか美味しそうなネイルになりました(笑)


そういえば、前回のネイルを載せていませんでした。
先週まではこんな

image-20150210203407.png

シマシマでした~。

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へみなさま、いつもありがとうございます♪

>terrybearさん
ハナもレインコートを着てくれたらいいのですが、
お洋服を着せると固まっちゃうんですよ…。

>ma2ma2さん
ホントですよね~。
お揃いのポンチョ、似合うと思うんだけどなぁ…。

>ぽちの輔さん
うちを出た時は雨が降っていたのですが、5分もしたら小降りになって
10分後には晴れていました。相変わらず晴れ女パワー炸裂です。

>ニッキーさん
そうですよね!
ハナの安全のためにあえてハデハデなポンチョを着ているというのに。
…うそです、単に好きで着ているだけです(笑)

>にゃうわんさん
けんちゃん、きっと今頃ノビノビ元気に走り回っていますね。
きっとまいちゃんも一緒に走り回っているんだろうなぁ。

>名犬ゴン太の兄さん
いっそのことハナも同じ柄を着ればいいと思うんです。
でも着せたら歩いてくれないんですよね…。

>てんてんさん
変装じゃないですよ、変身です(笑)
さすがにこの柄は目立つようで、1回でご近所さんに覚えられてしまいました。

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 3

ma2ma2

チョコレートのネイル、バレンタインらしいですね!

by ma2ma2 (2015-02-14 10:40) 

てんてん

あ~ そのチョコください(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-14 13:24) 

youzi

チョコレートのネール、ステキですね。

by youzi (2015-02-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナちゃんの憂鬱◯◯えもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。