SSブログ

◯◯えもん [アキくんのはなし]

押入れをベッドにしている、
青くて丸い頭の…

image-20150216195324.png

アキえもん。

あの日本で一番、いや世界的にも人気者のネコ型ロボットさんにあやかって
”頼れる猫さん"修業中です。

でもアキちゃん、グデグデと寝ているばかり。
アキちゃん、しっかり!
そんなことじゃドラえもんにはなれませんよ。

image-20150216195203.png
『…ドラえもんって誰?』

あ、そうか。
アキちゃん、ドラえもん見たことなかったね。
不思議なポッケからいろんな道具を出して、のび太くんを助けてくれるすごい猫さんなんですよ。
アキちゃんも、スゴイ猫さんになっておねーちゃんを助けてくださいな。

image-20150216195504.png
『そんなことより、この青いやつとって…』

ドラえもんへの道は遠い。


…ドラミちゃんバージョンもあるんだけどな。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

みなさま、いつもありがとうございます♪

>ma2ma2さん
この茶色、『チョコレート』っていう名前でした。
まさにチョコレートカラー!

>てんてんさん
毎度ありがとうございま~す。
ワルネコアキちゃんの宅配便でお届けします。…届かないかもしれません(笑)

>youziさん
茶色のネイルってビックリされることが多いのですが
今の時期なら大丈夫です(笑)

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

ma2ma2

アキちゃんおとなしくしていますね!
目がチョットビックリ目になっているような(^^)
by ma2ma2 (2015-02-17 06:35) 

terrybear

アキちゃん青いのよく似合っているわよ~(^^)
笑っちゃいけないけど(ごめんなさ~い)
寒いからニット帽かぶっていた方がいいかもよ~
by terrybear (2015-02-17 06:55) 

ろき

色々なんかツッコミどころありますが、
まず、アキさんがドラえもんよりものび太化しているって所。
不思議なボックスじゃなく四次元ポケットですよ。
ただ、帽子を嫌がらない所がすごいと思います。
by ろき (2015-02-17 08:28) 

ゆきち

青い帽子がよくお似合い♪
嫌がらずに被ってくれるのがうらやましいです^^;
そうか・・アキちゃんはドラえもんをめざしていたのですね!
頑張ってドラえもんになって、どこでもドアで遊びに来てくださいな^^
by ゆきち (2015-02-17 17:21) 

かめとら

かわいい!アキちゃん、被り物大丈夫なんですか?
もしかして鈴も手編みで付いているんですか?

by かめとら (2015-02-17 23:19) 

名犬ゴン太の兄

可愛い帽子が似合っていますね^^
頼りになる猫型ロボットへの道はなかなかに険しいですが・・・
アキちゃんなら、同じくらいの人気者になれますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-18 05:22) 

youzi

アキちゃん、可愛い(*^_^*)
by youzi (2015-02-18 21:29) 

Raccoon

青い帽子も赤い首輪もお似合いです~~!
とっても可愛いです(^^
by Raccoon (2015-02-19 13:41) 

Hide

こんにちは〜♪
もう「アキエモン」ちゃんは最高ですよ〜〜
by Hide (2015-02-20 16:08) 

ニッキー

アキちゃん、青い帽子とってもお似合いですよぉ(^O^)
by ニッキー (2015-02-20 17:29) 

minmin

すごい可愛い!ちょっと迷惑そうな感じとかもいいですね。ドラミちゃんバージョンも見てみたいです(○´艸`)
by minmin (2015-02-20 21:01) 

てんてん

そっか~ ドラえもんは、おねえさんの願いで
アキちゃんは、どうでもいいのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。