SSブログ

包まれるボク [アキくんのはなし]

アキちゃんを抱っこしてお庭をプラプラしていたおかーさんに呼ばれたので行ってみると、
サクラソウがそろそろ終わりそうだから、アキちゃんとサクラソウの写真を撮って、と。
サクラソウに包まれるアキちゃんの写真を撮りたかったようです。
でもアキちゃん、この時すでにお庭散策に飽きていて、もうお家に帰りたいと。
それでも撮影を続行したため

image-20150315202723.png

どんどん不機嫌なブサイクくんになるお坊ちゃん(笑)

さて、そんなお坊ちゃん、土曜日はどんより曇っていたからか
ワタクシのお布団にIN。

image-20150315202743.png
『うん、なかなか。』

おねーちゃん、そのお布団片づけたいんだけど…

image-20150315202753.png
『ダメ。』

アキちゃんったら、結局朝から晩までお布団に包まれてスヤスヤ寝ていました。

夜10:00過ぎになってようやく起きて来たと思ったら…

image-20150315202803.png
『うん、なかなか。』

アキちゃん、それゴミ袋ですよ…。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつもありがとうございます♪

>Raccoonさん
春を先取りです!
…先取りしたとたんに寒くなりましたが(笑)

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

terrybear

アキちゃんお庭のお散歩もういい!だったのね~
ぬくぬくあったかさんかわいい~
by terrybear (2015-03-16 06:50) 

ma2ma2

アキちゃん朝から晩まで寝てたって高校生の頃みたいです!
よく夕方まで寝てた事ありました(^^)
by ma2ma2 (2015-03-16 09:22) 

ゆきち

アキちゃん、お顔に「お散歩もう飽きたにゃ~っ」と書いてありますね^^;
片付けようと思ったところへ潜り込む、さすがお猫様♪
ニャンコが過ごしやすい気温になってきました。
by ゆきち (2015-03-16 17:31) 

てんてん

え~ アキちゃん1日中寝てたの~?
おねーちゃんのお布団気持ち良かったんだね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。