SSブログ

おあずけ [ハナちゃんのはなし]

この週末、都内の桜は満開になりましたが、mamalu家地方の桜はまだまだ。
いつもお散歩でたちよる公園は3分咲きといったところ。

image-20150329105739.png

きっと今度の週末が見ごろなのでしょうが、お天気がイマイチらしいです。
ハナちゃんと桜の撮影会はおあずけか…。

撮影会を楽しみにしているのは、実は雨女のワタクシだけ。

image-20150329105750.png

スーパー晴れ女のハナちゃんは撮影会に全然乗り気じゃないので
ガッツリ雨が降る予感…。
いつもありがとうございます♪

>terrybearさん
子供の頃でさえ、こんなにゴネたりしなかったのですが…。
最近耳も少~し聞こえづらくなっているようなので
不安な気持ちもあるんでしょうね。
歳をとるといろいろです…。

>ma2ma2さん
なんだか我慢することに飽きちゃったみたいです(笑)
シャンプーと、豪快な抵抗で疲れちゃったみたいですね。
ものすごくよく寝ていましたよ。

>ニッキーさん
あんなに大声を出すハナは初めて見ました。
隣のおじさんがビックリしていましたよ…。

>ななママさん
ゴネるのも拗ねるのもかわいいんですけどね。
でも疲れるほどゴネるのはどうかと…(笑)

>Hiroさん
うちの近所の公園の桜は、今度の週末辺りが見頃のようなのですが
お天気が悪そうです…。撮影会、したいなぁ。

>こいちゃんさん
そうなんです、ずっとイイコすぎるくらいイイコだったから、
多少わがまま言ってもいいんです。
…って思っていたんですけどね…やっぱりイイコでいて欲しい(笑)

>名犬ゴン太の兄さん
お久しぶりです。
どうしてシャンプーが嫌いなんでしょうねぇ。
サラサラふわふわで、とっても可愛くなるのに。

タグ:
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

terrybear

なんかね~週末はもあな地方は花散らしの雨って言われていますよ
来週は雨マークばかりで月曜日が入学式のター坊せめて月曜日は晴れて花びらが舞っている入学式ができるといいんだけどね
ハナちゃん見上げているお顔がかわいいわね~
by terrybear (2015-03-31 06:51) 

youzi

ハナちゃん、撮影会乗り気ではないんですか。
ももは、桜よりもね、美味しいものがいいのよって
感じで、桜だよって、上を指さすとその指を
見ていた事を思い出しました。
昨日は近くの公園の桜は5分咲きくらいかなと、
思っていたら、今朝は満開かなって感じでした。
by youzi (2015-03-31 06:54) 

ma2ma2

桜も都内はほぼ満開になっています!
今週いっぱいは桜が楽しめそうですが週末の雨で散りそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-31 07:02) 

ろき

日本橋の桜は満開でした。
袖ケ浦公園の桜は日曜日は3分ぐらいでしたね~
週末は散り始めかもしれないな~
早く見に行こう!(笑)
by ろき (2015-03-31 08:20) 

こいちゃん

徳島も次々満開と桜便りが来るのですが、あさってから雨なんです~月曜日まで・・・
昨日の週間予報では3日がかろうじて晴れと言うことでお花見に決めたのに!ハナちゃん、晴れ女ですね、徳島県を晴れさせてください~~蔵本公園の桜だけでいいから(笑)
by こいちゃん (2015-04-01 15:51) 

Hiro

先週末はまだ3分咲きでしたか。
お天気も良かっただけに残念ですね。
私も昨日、近所の桜公園に行ったのですが、まだ2分咲きぐらいでした。
今週末は天気が悪いようですが、翌週までもってくれるかもしれませんね。
by Hiro (2015-04-01 23:31) 

名犬ゴン太の兄

東京も見頃は過ぎてしまった感じです・・・
まぁ、散る花びらの風情を楽しむかなぁと^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-04-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプー週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。