SSブログ

おNew [フーとアキのはなし]

お部屋の片隅に新しいバッグを置きましたら…

image-20150610213732.png

フーちゃん、お気に召しましたか。
それはよかった。


image-20150610213743.png

アキちゃんも気に入りましたか。
それはそれはよかった。


新しいバッグに入れ替わり立ち替わり入って、ご満悦の猫さんズ。
よかったよかった。

実はこれ、新しいキャリーバッグなのです。
猫さんズを2匹一緒に入れられるうえに、キャスターもつけられるスグレモノ。

これで、2匹一緒に、ラクラク病院に連れて行けちゃいます。
気に入ってくれてよかった~。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

みなさま、いつもありがとうございます♪

>ma2ma2さん
赤ちゃんの頃のハナは、コロコロでふわふわで、本当に可愛かったです。
でもやっぱり、ずっと一緒に過ごしてきた大人のハナが一番かわいいです。

>ニッキーさん
小さい頃はカメラ嫌いだったんですよ。カメラを持っているときは遊んでもらえない、って覚えてしまって。でも諦めた(呆れた?)のか、笑顔を向けてくれるようになりました。

>isoshijimiさん
これだけ可愛いと、なんでも言うことを聞きたくなっちゃいます(笑)
本当に、いつか帰ってきてくれたらいいですね。また会いたいなぁ。

>てんてんさん
仔犬の頃はもちろん可愛かったのですが、ハナったら年々可愛くなっていくんですよ。
元気でいてくれたら、どこまで可愛くなったことやら…。

>green_blue_skyさん
ハナは大人しくて消極的な子だと思っていたんですが、振り返ってみると元気に走り回っている写真が多かったです。そういえば一緒に走って私がフラフラになったことが何度もありました(笑)

>ゆきちさん
ご近所のみなさんに、ハナちゃんは特別とか別格とか言っていただけると、お世辞と分かっていてもうれしいです。

>terrybearさん
ハナは感情がストレートに顔に出る子だったのですが、やっぱり笑顔が一番多かったです。本当にいい子でした。いつ帰ってきてくれてもいいようにしておかなくては(笑)

>ぽちの輔さん
ハナの写真はたくさんあって、でも見返すと撮った日のことを鮮明に思い出して、泣き笑いで大忙しの毎日です(笑)

>Mieさん
どうもありがとうございます。
臆病で人見知り犬見知りが激しかったのですが、一度慣れるととにかく甘える子でした。
いつか帰ってきてくれるといいなぁ…と、どうしても思ってしまいます。

>ななママさん
一緒に過ごした期間が長くて情が移る、というのを差し引いても、年々可愛くなっていくと思います。パピーのハナと、シニアのハナが目の前に現れたら、迷わずシニアのハナを連れて帰ります(笑)

>yuminekoさん
素直で大人しくて優しくて、たまにごねたりワガママをいうこともあって、叱ったり怒ったりしたこともありますが、とっても楽しい14年でした。一緒に暮らせて幸せでした。


nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 11

green_blue_sky

2匹が同時に入れるのですね。
うちでもほしくなります。まとめていかないと・・・
それにしても、みんな気に入るとは(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-21 20:31) 

ニッキー

フーちゃんもアキちゃんも気に入ってくれたんですねぇ^^
2にゃん同時でキャスターもつけられるってステキです\(^o^)/
by ニッキー (2015-06-22 00:00) 

かめとら

こんばんは。
ふたりとも、スゴイ!よく出来た子たちです。
うちは絶対に入ってくれないです。
素直な子たちですね。
by かめとら (2015-06-22 00:58) 

ぽちの輔

2匹同時は便利ですね。
この形なら喜んで入ってくれそう^^
by ぽちの輔 (2015-06-22 06:20) 

terrybear

2人ともこのバッグでどこ行くかわからないから楽しそうに入っているのね~(^^)
by terrybear (2015-06-22 06:43) 

ma2ma2

病院に行くと判らないので、アキちゃん楽しそうですね!
フーちゃんは貫禄があるので、病院大丈夫ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-22 07:17) 

ろき

病院に行くときにキャリーを出すと
逃げられるので、ベッドにしておくと本当に便利。
可愛いキャリーがうらやましいな。
家はそっけないヤツ(笑)
by ろき (2015-06-22 08:10) 

mamii

フーちゃんもアキちゃんも、気に入ったようですね。
by mamii (2015-06-22 10:42) 

yumineko

2にゃん一緒にはいれるのですか?
しかもキャスター付き。いいですね〜^^
でも、うちの2にゃんじゃ無理かしら・・^^;
by yumineko (2015-06-23 08:49) 

youzi

今、色々キャリーが出ているのですね。
キャスターもつくと、長く移動する時にも便利ですね。
by youzi (2015-06-25 08:10) 

Raccoon

一緒に入るキャリーはいいですねv
私も探していますが、なかなか「これ!」っと思えるのがないのです。
また使い心地を聞かせてくださいね♪
by Raccoon (2015-06-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンおNewのキャリー、初出動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。