SSブログ

新種発見?! [フーちゃんのはなし]

先日猫さんズに、ボート型ベッドを買った…ハズなのですが。

なんと!
ベッドから尻尾が!!

image-20150817220342.png

これはきっと新種の生物に違いない!
大発見だ~!!

image-20150817220358.png

な~んだ、ビックリしたー。


…と、暑いさなかにフーちゃんとイチャイチャ遊んでおります。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

みなさま、いつもありがとうございます♪
まとめてのお返事となり申し訳ありません。

フーにお祝いの言葉をありがとうございました。
あっという間に7年です。

子供のころから猫が好きで、飼いたくてしょうがなかったのですが
母が猫嫌い。(だったのです。子供の頃噛まれたらしい。)
泣く泣く諦めていたのですが、フーちゃんの登場で一変しました。

”猫と暮らす”という私の長年の夢をあっさり叶えてくれたうえに
猫嫌いだった母をメロメロの猫好きに変身させたフーちゃん。
いったいどんな魔法を使ったのやら。

この可愛い魔法使いさんが、健康で快適に暮らせるように
飼い主はますますガンバリマス!
タグ: ベッド
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

terrybear

フーちゃん自分でかぶっちゃったの?
なんかかわいい~
by terrybear (2015-08-18 06:45) 

ぽちの輔

この暑い時期にご苦労様です^^;
私も猫嫌いと言うか怖い存在でしたけど、
一緒に暮らし始めたら止められないですね^^
by ぽちの輔 (2015-08-18 07:05) 

ma2ma2

フーちゃん、上から見るとラグビーボールみたいですね!
投げられない様に注意しなくては(^^)
by ma2ma2 (2015-08-18 07:26) 

ゆきち

フーちゃん、お茶目さんですね^^;
どんなに上手に隠れてもかわいい尻尾が見えてるよ~♪
私も両親が猫嫌い。
結婚して家を出て、こてつと暮らし始めてようやく夢が叶いました。
無理にでも一緒に暮らせばわかってもらえたかもしれませんね。
by ゆきち (2015-08-18 19:42) 

youzi

フーちゃん可愛すぎ!
by youzi (2015-08-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。