SSブログ

ずきんちゃん [フーとアキのはなし]

どうもどうも、サボりまくっているおねーちゃんです。

でも、ただサボっていたわけではないのですよ。
可愛いフーちゃんとアキちゃんを、さらに可愛くするグッズが手に入るという情報を聞きつけて
おねーちゃんは入手先を求めてあっちこっち彷徨っていたのですよ。

そして遂に!
可愛いフーちゃんとアキちゃんを、さらに可愛くするグッズをGet!!

さあさあ、フーちゃんアキちゃん、遠慮せずに被ってくださいな。

まずは『赤ずきんちゃん』

image-20151019201932.png

image-20151019201946.png


続いて『魔女っ子ずきん(白)ちゃん』
※給食当番さんではありません

image-20151019201954.png

image-20151019202004.png


そしてラストは『猫どろぼう』

image-20151019202012.png

image-20151019202021.png


フーちゃんもアキちゃんも、寝込みを襲ったので大変不機嫌です。
どれも似合っていて可愛いのに。



[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


みなさま、いつもありがとうございます♪

>green_blue_skyさん
箱とか袋とか、狭くて密着できるものが好きみたいですね。
アキはスカートの中も好きです(笑)

>名犬ゴン太の兄さん
アキなりにいろいろ頑張ってるみたいです。
大きな車(バスとかトラックとか)がうちの前を通ると
一目散に天袋に逃げ込みますが(笑)

>ma2ma2さん
アキは、なにやら毎日忙しそうです。
炊飯器置き場はかなり気に入ったらしく、
いまでもときどき覗きこんでいますよ。

>ゆきちさん
炊飯器置き場、ちょうどアキサイズだったんですよ。
ピッタリだったのに残念。

>mamii
毎日アキなりに頑張っているようです。
庭を猫さんが通ると、匍匐前進で追跡します。

>ぽちの輔さん
残念ながら、炊飯器の上にはアキが入りこめるスペースがないのです。
いや、入れるかな?こんど試してみます(笑)

>ニッキーさん
”うん、ボク頑張った! Byアキ”
褒めていただいて、大変調子に乗っております(笑)

>youziさん
仔猫の頃から変わらず、寝ているときは天使です(笑)


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

ma2ma2

確かに白い頭巾は給食当番ですね!
寝起きを襲われてなにやらきょとんとしてますね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-21 07:12) 

ろき

わー コレあかずきんだけ持ってる。
けっこう不機嫌になるからあまり付けられないのがたまにキズ。
唐草模様はもうどう見てもドロボウネコ(笑)
by ろき (2015-10-21 11:50) 

isoshijimi

これはたまりません。
なんともかわいいです。
特に最後の猫泥棒さんたまりません(^^)
by isoshijimi (2015-10-21 12:34) 

ぽちの輔

かわいいですね。
でも、とっても迷惑そうな表情が・・・^^;
by ぽちの輔 (2015-10-22 08:10) 

ゆきち

かわいいドロボーさんですね^^
ウチのは被り物がダメで・・・羨ましい限りです。
by ゆきち (2015-10-22 14:40) 

youzi

フーちゃんもアキちゃんも可愛いですね。
by youzi (2015-10-22 21:04) 

ニッキー

赤ずきんちゃんが可愛いけど、猫どろぼうさんがツボりました^m^
2にゃんの微妙な表情もぴったりw
by ニッキー (2015-10-22 22:02) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしい頭巾セットですね^^
やはり猫泥棒が一番面白いかと・・・w

by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。