SSブログ

7ヶ月 [ハナちゃんのはなし]

ハナちゃんが旅立ってから、7ヶ月も経ちました。

本日も、7ヶ月前のあの日と同じく、穏やかないいお天気でした。

image-20151128110312.png

またお散歩に行きたいね。


ハナちゃんが居なくなってから、何をするにもヤル気が出なくて…。
そろそろシッカリしないと、ハナちゃんに心配かけちゃいますね。
なんとかしなくては。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

みなさま
いつもありがとうごさいます♪

>ma2ma2さん
フーはここが大好きなんですよ。
どうして狭いところが好きなのか…ナゾです(笑)

>isoshijimiさん
狭くて奥が深くて、掃除が行き届かないから
ホントは入ってほしくないのですが…
フーがモップ代わりになっていそうで(笑)

>ゆきちさん
絶妙な隙間なのですよ(笑)
ホントは入って欲しくないけどこんな顔をされてしまうとねぇ…。

>ななママさん
ホントにこんなにワクワク顔で待たれてしまうと…。
フーは飼い主の弱点を知り尽くしているのです(笑)

>U3さん
にゃんこもわんこも、どうしたら飼い主が反応してくれるか
よく分かっていますよね。

>名犬ゴン太の兄さん
このじゃらし、ホームセンターで\300くらいでしたよ。
エリックくんも好きそうなら、ぜひ探してみてください。


タグ: 月命日
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
ハナちゃん、思い出の中に生きていますから、元気にお過ごしください。
by green_blue_sky (2015-11-29 08:06) 

ma2ma2

ハナちゃんが亡くなってからそんなに経つのですね!
今はフーちゃんたちを、お空で見守ってくれていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-29 09:59) 

名犬ゴン太の兄

ハナちゃん、お空の上から見守ってくれていますよ。
安心してもらえるように、頑張って過ごしましょう。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-29 10:28) 

terrybear

そうそうmamaluさんが元気でないとハナちゃんお空の上で心配しちゃいますよ
って偉そうに言っているマミーですがmamaluさんのお気持ちよ~くわかります
クマタンが天国行った時なにもする気になれなかったから
時間が少しづつ解決してくださるのよ
by terrybear (2015-11-29 14:16) 

ゆきち

お空へ行ってもずっと一緒、ハナちゃん、いい笑顔ですね^^
フーちゃん、アキちゃんが遊ぼう~っと待ってますよ!(^_-)-☆
by ゆきち (2015-11-30 19:57) 

isoshijimi

ハナちゃんの笑顔が素敵です。
我が家ももうすぐクリが旅立って8ヶ月。
何をするにも思い出して、未だに涙がこぼれてきます。
まだまだ時間が必要ですよね・・・。

by isoshijimi (2015-12-02 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの遊びダメにする… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。