SSブログ

メリークリスマス [フーとアキのはなし]

本日はクリスマス。
みなさま。いかがお過ごしでしょうか?

我が家は…

ヌクヌクしたり、

image-20151224213137.png

クンクンしたり。

image-20151224213208.png

通常営業です。


よいクリスマスを[クリスマス]

[メール]     [メール]     [メール]

みなさま
いつもありがとうございます♪

>terrybearさん
サロン替わられたんですね。
でもネイルしている間も一緒にいられる方が、
もあなちゃんもマミーさんも安心ですね。

>ma2ma2さん
今月は、月末にもう一度サロンに行けるので、
思いっきりクリスマス仕様にしてみました(笑)

>ぽちの輔さん
サンタさんといつでも一緒です!
でもこのサンタさん、プレゼントはくれないようです…。

>U3さん
サンプルをみて一目ぼれしちゃいました!

>だっくすさん
イマドキのネイルは、なんでもできちゃうんですね~。

>isoshijimiさん
可愛いですよね~。毎年悩むのですが、今年は即決でした!

>ゆきちさん
白は汚れが目立つし、モフモフはへたっちゃうよ、と言われたのですが
モフモフは多少硬くなりましたが、まだ真っ白です。
クリスマスまでKeepできた~!

>名犬ゴン太の兄さん
あら、残念ですね。
部分的に修復したり長さを足したりもできるみたいですよ。

>てんてんさん
可愛いですよね~。
でもプレゼントは持ってきてくれません。
トナカイさんが居ないからか…。

>youziさん
イマドキのネイルはいろんなことができるんですね。
毎月サロンに行くたびびっくりです。


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

terrybear

Merry Christmas ♪
も通常営業あな家もでした~(^^)
by terrybear (2015-12-25 06:48) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
うちはほぼ通常モードです(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-25 07:29) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 17:49) 

ゆきち

メリークリスマス(^◇^)
外食しましたが、あとはいつも通り、暴れん坊猫と真剣勝負で遊んでいます^^
サンタさんネイルにちゅーしてるアキちゃん、かわいいですね!
by ゆきち (2015-12-25 21:43) 

ma2ma2

出遅れた(^_^;
MerryChristmasの過去形(笑)
サンタさんネイルはこの時期ならではですね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-26 08:11) 

名犬ゴン太の兄

我が家のクリスマス、エリックはケーキをもらいました♪
それ以外は通常営業です^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-26 09:43) 

isoshijimi

ぬくぬくしている姿、かわいいですね(^^)
サンタさんのネイルにクンクン、真剣な表情ですね!
by isoshijimi (2015-12-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスよいおとしを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。