SSブログ

よいおとしを [ハナとフーとアキのはなし]

暮も押し詰まってまいりました。
世の中すっかり年末ムード。
我が家もお正月の準備をボチボチ始めております。

今年は思いがけずハナちゃんを見送ることになり、
お正月どころじゃないわ…と思っていたのですが、
毎年お正月のお飾りを不思議そうに眺めては匂いをかぎ、
おせちが並ぶと当然のように一緒に座り、
年賀状が来るとお散歩のスタンバイをして…
と、ハナちゃんなりにお正月を楽しんでいたので、
いつもどおり、お正月の準備をすることにしました。
出し忘れていた年賀状があったら、また一緒にポストに投函しに行こうね。
ハナちゃんの、1年で1番初めのおしごとだものね。

image-20151228205823.png


12/28が仕事納めという方も多いのではないかと思いますので、
便乗して本日でブログ納めとさせていただきます。

今年もハナ・フー・アキを可愛がっていただきありがとうございました。

image-20151228205837.png

来年もよろしくお願いします。

image-20151228205903.png


ま、ワタクシは明日まで仕事ですけどね。

ではみなさま、よいお年をお迎えください。

[メール]     [メール]     [メール][メール]


みなさま
いつもありがとうございます♪

>terrybearさん
もあなちゃんも通常営業でしたか(笑)
普通が一番ですね。

>green_blue_skyさん
いつもと一緒が安心でいいですね(笑)

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃんのところに、サンタさんは来てくれましたか?。

>ゆきちさん
クリスマスも真剣勝負でしたか(笑9
アキったら、サンタさんをカプリと…。

>ma2ma2さん
実はクリスマスを過ぎてもまだサンタさんが(笑)
明日リペアしてもらいます。

>名犬ゴン太の兄さん
エリックくん、イブもクリスマスもケーキをいただいたんですね!
いいな~。

>isoshijimiさん
アキは真剣にクンクンして…食べられるかどうか考えていたようです(笑)

タグ:
nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 16

terrybear

早いわねハナちゃん今頃お友達と楽しくお正月を迎える準備しているかもね
フーちゃんアキちゃんにハナちゃんからお年賀状来るかもね~
また来年よろしくお願いいたします
by terrybear (2015-12-29 06:51) 

ma2ma2

僕も今日まで仕事で明日からお休みです!
良いお年をお迎え下さい(^^)
by ma2ma2 (2015-12-29 07:28) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2015-12-29 07:31) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-29 13:27) 

フヂ

良いお年を~!
また来年も、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
by フヂ (2015-12-29 13:51) 

mamii

佳いお年をお向かいください。
来年もよろしくお願いします。
by mamii (2015-12-29 15:28) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-29 17:50) 

ゆきち

ハナちゃんは本当に素敵なご家族ですね^^
お正月、おせちが並んだらきっと空の上から参加してますよ!
良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2015-12-29 18:38) 

みぃにゃん

ハナちゃんの笑顔をみると胸が締め付けられそうになります。
幸せ一杯の笑顔ですもんね。
ハナちゃん武蔵くんペアは最強ですね!
良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2015-12-29 19:50) 

Hiro

また来年も楽しく拝見させていただきます。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by Hiro (2015-12-29 22:00) 

ニッキー

ハナちゃん、きっとお正月には戻ってきてフーちゃんやアキちゃん、そしてmamaluさん家族と一緒に楽しんでくれますねぇ(^.^)
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-29 22:50) 

pooh

今年も素敵な記事をありがとうございました。
可愛い写真に癒やされています。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を♪
by pooh (2015-12-30 07:37) 

Raccoon

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい(^^
by Raccoon (2015-12-30 14:05) 

ぽちの輔

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!
by ぽちの輔 (2015-12-31 06:12) 

isoshijimi

今年もありがとうございました。
さみしい別れが・・・我が家もありましたが・・・
ハナちゃん素敵な笑顔だね。
その笑顔でみんなを見守ってあげてね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by isoshijimi (2015-12-31 15:33) 

名犬ゴン太の兄

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ハナちゃん、お空からみなさんのお正月を見守ってくれていると思いますよ。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。