SSブログ

赤ちゃんアキくん祭り! [アキくんのはなし]

このところ残業続きでぐったりしています。
まだ火曜日だというのに疲労困憊。

ということで、可愛い可愛い仔猫の写真を見て癒されますよ。
我が家に来たばかりのころの、手のひらサイズのアキくんですよ。

破壊力抜群ですよ。

覚悟はいいですか?

まだネムネムですよ~。
2017120501.JPG

起きたらすぐにウマッチとプロレスごっこ!
2017120502.JPG

遊び疲れたらすぐにウトウト…
2017120503.JPG

まだ遊びたくてちょっとぐずったりしますよ。
2017120504.JPG

でもやっぱりオネム。
2017120505.JPG

ひと眠りしたらいきなり復活!
2017120506.JPG

復活したボクは大物と戦いますよ。
2017120507.JPG

狙いを定めて~
2017120508.JPG

ガブガブ!!
2017120509.JPG

はぁぁぁ、手のひらサイズのアキくん、可愛いわ~。


[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中!ポチッとお願いします!<[ぴかぴか(新しい)]
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
     [メール]     [メール]     [メール]

コメントどうもありがとうございました。

>ニッキーさん
ホントに岩合さんってすごいですね。
結構ヘンな姿勢で写真を撮っても、猫たちに冷めた目で見られないなんて。

>みぃにゃんさん
必死に写真を撮っているのに、とても冷静に見つめられると
なんだか無性に言い訳したくなりますよね(笑)

>ゆきちさん
写真を撮るのにこんなにも体力がいるとは思っていませんでした…。

>ma2ma2さん
ヨーロッパの時差が一番きついような気がします。
体調を崩されないようにお気を付けください。

>マーヤさん
君を可愛くとるために頑張っているんだよ…
っていっても冷めた目はやめてくれませんよね(笑)

>ぽちの輔さん
ありがとうございます!
液晶の角度が変えられるイオスのCMを見たときは
ちょっとグラグラしました。
でも私のカメラはPENTAXなのでレンズ使えない…。
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

ぽちの輔

確か、道を歩いてて付いてきた子だったような?違いましたっけ^^;

私はパナソニックのミラーレスでペンタックスのレンズを使ってますよ。
絞りもフォーカスも手動になりますけど
寝てるニャンコなら動きませんので(爆)
DAレンズだと絞り環が無いのでDA対応のアダプターが必要で
フォーカスリングが細くてピントを合わせにくいかも。
もし、今のカメラに使える物があるのなら
アングルファインダーを付けるという手もありますね^^
by ぽちの輔 (2017-12-06 06:58) 

ma2ma2

道ばたで鳴いてたアキ君、この頃は小さかったですね!
時差は12時間近く寝てほぼ解消出来ました(^^)
by ma2ma2 (2017-12-06 07:22) 

emi

手のひらサイズのアキくん♪
覚悟して挑みましたが・・・破壊されました(≧▽≦)
by emi (2017-12-06 10:40) 

ニッキー

ちっこいアキくん、懐かしい♪( ´▽`)
そういえばウマッチで特訓してお姉ちゃんの手に挑んでましたねぇ( ^ω^ )
破壊力ハンパない可愛さです=(^.^)=
by ニッキー (2017-12-06 20:01) 

みぃにゃん

ワア!可愛い~人間の赤ちゃんと同じですね!やんちゃ坊主は見ていても飽きないですね
by みぃにゃん (2017-12-07 18:53) 

Ja-Kou66

なんだこのちっさい天使は!!(*´人∀`*)♡
by Ja-Kou66 (2017-12-07 23:59) 

ゆきち

もう、無条件にかわいい!(*^▽^*)
かわいい以外の言葉がみつかりませんね♪

by ゆきち (2017-12-08 13:05) 

空楽

可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
なでなでしたいな・・・
by 空楽 (2017-12-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。