SSブログ

ボツになった写真 [フーとアキのはなし]

実はクリスマスにブログに載せようかな、と思いつつ、
直前で没にした写真があります。

ボツ写真
(インスタグラムが開きます)

フーちゃんサンタさんと、アキくんトナカイさんです。
これをひとまずちっちゃいおねーちゃんに送ったところ、
『クワガタのようですな。』
との返信。

むむー、そう言われるとクワガタっぽいかも。
もう昆虫にしか見えないぞ。
アキクワガタだ~。冬でも元気な最強のクワガタだ―!
ということで、(私的に)クリスマスっぽく見えなくなってしまったのでボツです。

幸いアキくんは、トナカイさんもクワガタさんも知らないので、
アキくんには、クワガタさんは世界で一番かっこいいんだよ、と言い聞かせております。
まあ確かにかっこいいですよね、クワガタ。

2017122701.JPG
『ボクかっこいいの!』

2017122702.JPG
『ちっちゃいおねーちゃん、フーのことはなんて言ってたの?』

あー、とくに感想なしだったんだけど、そう言うとお嬢さま拗ねちゃうだろうなー。
えっとね、フーちゃんは何でも似合うね、って褒めてたよ。よかったね。

2017122703.JPG
『…ウソついてるでしょ。』
バレバレでした。


写真を加工したら動画扱いになっちゃったので、動画を載せる設定が面倒だった、
というのがボツにした真相なのですが(笑)
YouTube、ずいぶんログインしていないから、パスワード忘れちゃって…。


[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中!ポチッとお願いします!<[ぴかぴか(新しい)]
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
     [メール]     [メール]     [メール]

コメントどうもありがとうございました。

>マーヤさん
アキはいま鈴を付けていないので、
後ろに来ていてもわからないんです…。

>ma2ma2さん
ぱん玉は、黒い餡子と白あんの二重構造でした!
結構食べ応えありました。

>ニッキーさん
素早いうえにけがツルツルで、
ウナギのようにツルッと手を抜けていくんですよ…。

>ななママさん
お家が一番好きではあるのですが、
好奇心には勝てないようです。

>ぴーすけ君さん
あっというまに年末ですね~。

>みぃにゃんさん
高いところも狭いところも好きなので、
家の中でもビックリするような場所に隠れていることがあります…。

>ゆきちさん
足音はいないし素早いし、
本当に困った坊ちゃんです。

>ぽちの輔さん
ビビりなので基本的に庭から外に出ないのですが、
ビビりなだけに、何かの拍子に出てしまったら…困りますねぇ。

>ぼんぼちぼちぼちさん
舟和も流行りに乗っかるんですね(笑)
上野駅はパンダ一色でした。
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 06:50) 

ぽちの輔

ヘラジカ風の横に広い角を書いたらトナカイに見えたかも?
色的にはフーちゃんのほうが合ってそうですけど
フーちゃん怒っちゃいますよね^^;
by ぽちの輔 (2017-12-28 07:00) 

ma2ma2

インスタは動画もアップ出来るので最近ではインスタにアップが多くなっています(^^)
by ma2ma2 (2017-12-28 07:16) 

ニッキー

「クワガタ」と言われると「クワガタ」に見えるかも^^;
フーちゃん、とっても可愛いよ(^O^)
by ニッキー (2017-12-28 13:03) 

マーヤ

アキくん、クワガタは男のコの夢を
いっぱいのせてるんだよ~(*^^*)
by マーヤ (2017-12-29 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情けない脱走犯よいおとしを! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。