SSブログ

ボク日記 [アキくんのはなし]

寒いからストーブの前にいます。
あったかくて気持ちよくてウトウトです。

それなのにおねーちゃんったら、
ボクのシッポを握って放してくれませんでした。
「ツルツルして気持ちいい~」って。

ボクは気持ち良くないです。
一生懸命シッポバンバンして、やっと放してもらいました。

2018020801.JPG

いつもはフーねーちゃんのシッポを持って
「ふわふわで気持ちいい~」って言ってるくせに。

そういえばフーねーちゃんは…?

2018020802.JPG
『フーは居ません。シッポもありません…』

フーねーちゃん、ずるい。

[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中!ポチッとお願いします!<[ぴかぴか(新しい)]
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
     [メール]     [メール]     [メール]

コメントどうもありがとうございました。

>ゆきちさん
猫醤油皿、想像していた以上に可愛かったです!
リアル甘ったれ坊ちゃんは、今日もせっせと甘えています(笑)

>ニッキーさん
どのポーズも猫あるあるですよね。
アキは最近、ますます甘ったれになってます。大きな体で…。

>ミケシマさん
おぉ!それはかなり減塩になりそう!
アキの甘ったれ技を伝授しましょうか?!(笑)

>マーヤさん
猫醤油皿、どれにしようか迷ってしまいます。
アキの毛はツルツルだったのですが、最近胸回りがフカフカしてきました。

>ぽちの輔さん
醤油皿、よくできてますよねー。
猫の食器、いろいろあって楽しいですよね。

>ma2ma2さん
ネコの醤油皿、どれを使うか迷ってしまいます。
アキは、日に日に甘ったれが加速しています。(笑)

>palpalさん
醤油皿、かわいいんです!
Palpalさんもぜひ!!

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

ぽちの輔

私も尻尾をツルツルするのが好きなので
我が家のニャンはみんな被害者です^^;
by ぽちの輔 (2018-02-09 07:45) 

ma2ma2

フーちゃんは目を合わさないで、ここにはいませんを醸し出していますね(^^)
アキちゃんは尻尾触られまくりだったのですね!
by ma2ma2 (2018-02-09 08:03) 

ニッキー

さすがフーちゃん、ちゃんと避難してるんですね(⌒-⌒; )
うちは3ニャンがツルツル尻尾で大御所がふさふさ尻尾^^
どの子もかみさんには触らせてますが私が近づくと尻尾隠すんですよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2018-02-09 08:18) 

マーヤ

アキくんの「一生懸命しっぽバンバン」見たいな~♪(´∀`*)
by マーヤ (2018-02-09 10:12) 

ゆきち

アキちゃん、お尻尾触ってもパンパンだけで許してくれるなんて優しいな~♪
私もお尻尾大好きで我慢しきれずにナデナデしてしまうのですが、ちょっとやりすぎると、腕つかまれて猫キック、ボコボコにされちゃいます(^▽^;)
by ゆきち (2018-02-09 10:34) 

みぃにゃん

しっぽいやがりますね~でも我慢してるから賢いですね~ロッキーのしっぽは握れません。すぐムキるので(笑)
by みぃにゃん (2018-02-09 14:58) 

makkun

始めまして~
ご訪問ありがとうございました~(^^
今日の所はご挨拶のみで失礼させて戴きま~す。
by makkun (2018-02-10 12:47) 

ミケシマ

フーちゃんたら、隠遁の術ですね(^m^)
うちの猫たちはしっぽぜんぜん平気です つまんない…
by ミケシマ (2018-02-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫醤油皿 GET!フーちゃんの咳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。