SSブログ

肌寒いので [フーちゃんのはなし]

梅雨入りしてから、肌寒い日が続いております。

ということで、本日帰宅すると、こんなことに。

110601-01.JPG

フーちゃん、なんてところにいるんですか?

110601-02.JPG

あぁ、そうですか。
暖かそうでいいですね~。

110601-03.JPG

あら。
でもそこでも十分暖かいでしょうに。


ずいぶんご不満顔のフーちゃんでしたが、
30分ほどして覗いてみると…

110601-04.JPG

ブランケットで包んでもらって、ヌクヌクでした。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ
     [リゾート]     [リゾート]     [リゾート]

本日のエクササイズは、
コアリズム:今日もお休み
トレーシーメソッド2:腹筋のエクササイズ(3種類)
            
     [リゾート]     [リゾート]     [リゾート]


コアリズムとトレーシーメソッド、
両方やって一気に絞っちゃえ~!
な~んて欲張ったことを考えておりましたが、
時間的にも、体力的にも無理ですねぇ…。

焦らず、欲張らず、の~んびりやっていきます。

タグ:
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

のらん

フーちゃん、ぬくぬくで幸せそうですね♪
トレーニングの成果は上がっていますか?
ご訪問ありがとうございました(^ ^)
by のらん (2011-06-02 01:00) 

えてるにゅうぱてしぇ

フーちゃん眠くて少しご機嫌ななめだったのかな~(#^.^#)
お姉ちゃんなら我儘聞いてくれるかも、と思ったのかな(-^〇^-)
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-06-02 06:09) 

norori*

フーちゃん、調度良いとこめっけたねぇ~(´ω`*)
ふわふわのブランケットの上で気持ち良さそう~♡
 
・・・あれ?Σ(-∀-;)
ホットカーペット、やっぱつけなきゃダメ?
「ぶー」って文句言っちゃってるやん(*´艸`)

でもでも、ブランケットに包んでもらっておねんね♡
幸せ感じちゃいますねぇ~♪♪♪

エクササイズがんばってらっしゃるのですね^^
そうですね!!焦らずのんびりが一番です(人´ω`)
by norori* (2011-06-02 09:32) 

mamalu

>のらんさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

猫って気持ちのいい場所を見つける天才ですね。

トレーニングは、なかなか苦戦中です(笑)
サイズや体重はあまり減っていないのですが、
お腹のあたりに筋肉があるぞ!っていう
雰囲気を感じるようになってきました。
ただ、筋肉痛がスッキリ治らなくて…キツイです。

by mamalu (2011-06-02 17:39) 

mamalu

>えてるにゅうぱてしぇさん

いつもありがとうございます♪

本当は、ホットカーペットをつけて、
ブランケットを上にかけて、
ちっちゃいおねーちゃんの腕枕で寝たかったようです。
そうそう思い通りにはいかないですね~(笑)


by mamalu (2011-06-02 17:44) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

フーはいっつも気持ちのいいところに居るのですよ。
フーの後をくっついて行ったら快適に過ごせるかも(笑)

ブランケットで包んでもらったら納得したみたいです。
速攻で爆睡でした。

エクササイズは焦らず、じっくり、ですね。
飽きっぽいので、すぐに結果が出ないとなかなか続かないんです…。
でも頑張りますよ~。

by mamalu (2011-06-02 17:47) 

てんてん

フーちゃん温っく温くでいいにゃ♪
by てんてん (2011-06-02 18:42) 

mamalu

>てんてんさん

いつもありがとうございます♪

にゃんこ体操、ありがとうございました!
フーからもお礼を…

「可愛くつくってくれてありがとにゃん。」

by mamalu (2011-06-02 20:37) 

にゃんこ先生

腹筋を鍛えるのに、もってこいの格好ですね(^_^.)
あ、ちっちゃいおねーちゃんには、必要ないですね(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2011-06-03 08:11) 

mamalu

>にゃんこ先生さん

いつもありがとうございます♪

ひそかに腹筋を鍛えているみたいです。
私が部屋で必死に筋トレしているのを見て
真似したくなったようです。
昔からなんでも姉の真似をしたがる子で…
妹は否定してますけどね(笑)

by mamalu (2011-06-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌をなおすには…にゃんこ体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。