SSブログ

ここは…? [日々のつれづれ]

111016_071930.jpg

祖父の四十九日の法要のため、こちらに来ております。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 4

nana_hyr

お天気に恵まれ、いい日和でしたね。
故人を偲ぶご法要の時は、お天気がいいと清々しいですよね。
by nana_hyr (2011-10-16 16:39) 

norori*

昨日まで雨で天気が不安定でしたが
今日は晴天でよかったですね^^

おじいちゃま、四十九日ですか、、
みんな集まってくれて、きっと喜んでるだろうな^^

さて、一体ここはどこだぁ?( -`Д´-;A)
by norori* (2011-10-16 22:49) 

mamalu

>nana_hyrさん

いつもありがとうございます♪

とっても良いお天気で暑いくらいでした。

頑固でわがままだけど、とっても愉快なおじいちゃんが旅経つのに
ふさわしいお天気だったな、と思っています。
by mamalu (2011-10-17 02:18) 

mamalu

>norori*さん

いつもありがとうございます♪

頑固で我儘で愉快なおじいちゃんが旅立つ日ですから、
季節外れの暑さでも当然かな、と(笑)

ここは別府でした~。
ホントは『ラクテンチ』っていう文字がもう少し鮮明に
写っているはずだったのですが…
携帯で撮ったのと、急に暑くなったせいか、もやってしまって…。

by mamalu (2011-10-17 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋入り上手にお留守番できたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。