SSブログ

元気です! [日々のつれづれ]

なんだかご無沙汰してしまいましたが、
ハナちゃんもフーちゃんもアキちゃんも、
もちろんワタクシも、大変元気に通常営業しております。

ただ、仕事がちょっとバタバタしはじめたのと
今週末は珍しくイベントに参加いたしまして…。

本日ワタクシ、こんなに豪華なランチをいただいておりました。

image-20130203175527.png

Hulaのイベントがありまして。
といっても発表会のようなカッチリしたものではなく、
お気楽なパーティーです。
ランチをいただいた後、サクッと踊って、他の皆さんの踊りを見て
ビンゴ大会で当ったり外れたりと、大変楽しんで参りました。

image-20130203175542.png

ワタクシ達は『古典Hula』を習っておりまして、
こんな感じのたいへんシンプルな衣装で踊ります。


イベントはイベントで楽しかったのですが、
日曜日といえば、ハナちゃんとお散歩できて
フーちゃんアキちゃんと昼間っから遊べる日。
本日はお散歩もお遊びも出来なかったので、ちょっと淋しい思いを…

image-20130203175554.png
『おとーさんとお散歩行ったです。』

image-20130203175616.png
『ポカポカいっぱいお昼寝できた~!』

image-20130203175640.png
『おかーさんにおこらりたー。』

…しなかったみたいね。
元気でなにより…。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

RuddyCat-Lalah

シンプルですが、とても美味しそう。
私の目の行った先は・・・いつもながらスウィーツ。
いちごの甘酸っぱさが・・・。

衣装の緑色、綺麗ですね。

怒られたアキくんのめが可愛いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-04 05:34) 

こいちゃん

衣装・・・地味すぎるぅ(笑)古典はシンプルなのですね。。
ワタクシの近所で布屋さんが、フラのスカート縫ってるんで気になりました
(ソコはハワイアンです!)
by こいちゃん (2013-02-04 08:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

まぁ・・・
たまには、お母さんも自分が楽しむ日という事でいいのではないですか^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-04 09:24) 

mamalu

>RuddyCat-Lalahさん

いつもありがとうございます♪

イチゴのムース、美味しかったですよ~。
ハートの器も可愛かったです。
アキったら、いったい何をしでかしたのやら…。
帰宅したら母が、えっらく怒ってました(笑)

by mamalu (2013-02-05 00:36) 

mamalu

>こいちゃんさん

いつもありがとうございます♪

地味ですよ~(笑)
以前はいわゆるフラダンスを習っていたので、
派手な衣装に、バッチリメイクにつけまつげを
オバサマ方に施され…すごいことになっていました(笑)

by mamalu (2013-02-05 00:39) 

mamalu

>名犬ゴン太・・・の兄さん

いつもありがとうございます♪

私は私で楽しんだので、まぁいいのですが…
もう少し寂しかったっていう、フリでもいいから
してくれてもいいんじゃないかと(笑)

by mamalu (2013-02-05 00:41) 

terrybear

カヒコはいいですよね~
マミーもうちょっと若かったらカヒコやってみたかった~
ハナちゃん、フーちゃんアキちゃんそれぞれの日曜日だったのね~
by terrybear (2013-02-05 07:10) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

うちのHalauのルーツはカウアイ島なので、
動きはとっても柔らかいんですよ。
ハワイ島のケクヒと全く同じ踊りでも、
雰囲気が全然違うんです。
おもしろいですよー。
by mamalu (2013-02-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬の時間ハーネス好き?嫌い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。