SSブログ

サクラサク [ハナちゃんのはなし]

いつもお散歩のときに立ち寄るオヤツ公園の
河津桜が満開です。

image-20140316222846.png

河津桜と武蔵くんとハナちゃん。

と、武蔵くんのお父さんの左手&影と、ワタクシの影。
みんな揃って記念撮影です(笑)

土曜日も日曜日も、ポカポカのお散歩日和。
ハナちゃん、張り切ってたくさん歩いてくれました、
良く頑張ったね。

image-20140316223006.png
『たくさん歩いたです。だからたくさんおネンネするです。』

うんうん。
しっかり休んで、明日もたくさん遊んでおいで。



=オマケ=

レーズン入りカンパーニュ!

image-20140316223026.png

…レーズン入れすぎました…。

レシピでは、レーズンを60g入れることになっていたのですが、
手元に未開封で賞味期限切れのレーズンが100gありまして。
中途半端に残してもしょうがないし、え~い、入れちゃえ入れちゃえ!
ってことで、全部投入。
やっぱりレシピの分量は守った方がいいな…。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

youzi

ハナちゃん、武蔵くんと河津桜見たんですね。笑顔が可愛い記念写真が撮れましたね。カンパニュー、レーズンいっぱいで美味しそうです。
by youzi (2014-03-17 06:14) 

terrybear

今河津桜がきれですよね~
武蔵くんとハナちゃんのカップルいい感じよ~(^^)
マミーはレーズンがた~くさん入ったのが好きですよ~(^^)
by terrybear (2014-03-17 06:53) 

ろき

河津桜満開か~
近所の公園に見に行ってみようかな?
カンパーニュ!私もレーズンが100gあったら全部入れるな。
つーか本当にうまそうだ。
チャレンジしてみようっと。
by ろき (2014-03-17 08:00) 

ぽちの輔

河津桜、綺麗ですね。
こちらもそろそろ綺麗に咲いてるかな?

ハナちゃん、毛布被って暑くないのかな?

by ぽちの輔 (2014-03-17 21:14) 

mamalu

>youziさん

いつもありがとうございます♪

河津桜、もう葉っぱが出ていました。
もうすぐソメイヨシノが咲きそうですね。
すっかり春ですね~。

by mamalu (2014-03-24 00:42) 

mamalu

>terrybearさん

いつもありがとうございます♪

河津桜の下で、イイ感じに撮れました!
今週はもう葉っぱが出ていたので、一番いい時に撮れたみたいです。

by mamalu (2014-03-24 00:44) 

mamalu

>ろきさん

いつもありがとうございます♪

ろきさんちの近くの公園は、きっと春爛漫!って感じになっているでしょうね。
やっぱりレーズン100gあったら全部使いますよね。
で、カンパーニュ、是非是非お試しください。

by mamalu (2014-03-24 00:45) 

mamalu

>ぽちの輔さん

いつもありがとうございます♪

朝晩はまだ少し冷えることがあるので毛布をかけているのですが…
このあと様子を見に行ったら、毛布蹴っとばしていました(笑)

by mamalu (2014-03-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩日和桜餡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。