SSブログ

金魚 [ジェルネイル]

夏も終わりに近づいてまいりましたが…
今度のネイルは"金魚" !

image-20140822222541.png

金魚も水草もドットも、ぜ〜んぶ手描きです。
今度もお見事!
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

ななママ

涼しげな金魚ですね〜♪
あまりに奇麗で指先ばかり見ちゃいそう〜^m^
by ななママ (2014-08-23 09:30) 

てんてん

涼しそ~♪
by てんてん (2014-08-23 10:54) 

terrybear

最初金魚さんがレフアのお花に見えちゃったのよ
でもネイリストさんが「金魚ですよ~」でやめました~
by terrybear (2014-08-23 15:22) 

おみゆ

金魚のネイル、はじめて見ましたが繊細なアートですねー!
手書きとはホントお見事です。
フーちゃんたちに金魚を狙われないように(笑)

金魚も可愛いけど、ドットもさわやかで可愛いです(*^o^*)
by おみゆ (2014-08-24 00:05) 

ちょろっとぶぅ

シールだと思ったら、手描きなんですね(^^
お上手です!!
by ちょろっとぶぅ (2014-08-24 13:02) 

mamalu

みなさま、いつもありがとうございます♪

>ななママさん
秋目前に、涼しげにしてみました(笑)


>てんてんさん
指先に水があるみたいで、なんだかヒンヤリした気分です(笑)


> terrybearさん
確かに、一瞬お花に見えますね。
実は、ブログでサンプルを見た時から、絶対金魚にする~って思っていたのでした。


>おみゆさん
フーとアキは金魚を見たことが無いのですが、分かりますかね?明日見せてみよう。
ドットの配色も絶妙ですよね。


>ちょろっとぶぅさん
私もシールかと思って気軽に頼んだら、おもろに描き始めてビックリしました!
何をオーダーしても、スイスイ描いてくれるんですよ。スゴイですね~。

by mamalu (2014-08-24 23:25) 

youzi

可愛いですね。
by youzi (2014-08-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビり姉弟グルメ疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。