SSブログ

丸見え [フーとアキのはなし]

アキちゃんがなんだか楽しそうです。

image-20150521220356.png

アキちゃん、何してるの?

image-20150521220409.png

ほぅ。
キャリーの中に隠れてフーちゃんをこっそり見ているのですか。
ボクの姿は見えないけど、ボクからはフーねーちゃんが丸見え、と。

image-20150521220419.png

ですってよ、アキちゃん。
キャリーバッグの窓(メッシュ)からフーちゃんを見ていたのですが、
中から見えるということは外からも見えるのですよ。


自分から相手が見えなければ、相手からも自分の姿は見えないものだ、
と思い込んでいるみたいです。
この時はキャリーバッグの中に隠れていましたが、
スリッパの陰にも完璧に隠れているつもりになっていることもあります。
アキちゃんったら、自分の体の大きさ、とくに耳の大きさが、
まったくわかっていません…。



[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつもありがとうございます♪

>terrybearさん
お外に興味はあるのですが、やっぱり怖いみたいです。
あんまりお外大好きになって、脱走されても困るので
今くらいでいいかな、と思っています(笑)

>ぽちの輔さん
すごい耳ですよね~。
ほんとに猫なのかしら、この子…(笑)

>ma2ma2さん
アキにとっては“お外に出る”っていうことが一大イベントみたいです。
出たら何をしたらいいのかわからないようで…(笑)

>ななママさん
甘やかされるから末っ子気質になるのか、
末っ子気質だから甘やかされるのか…。
でもアキとフーのおかげで元気に過ごせています。

>ゆきちさん
お外は気になるけど、『超~』怖いそうです。
我が家の動物さんのなかで、No.1のビビりくんです(笑)


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

terrybear

アキちゃんかわいい~
フーちゃんもアキちゃんにお付き合いしてあげてね~(^^)
by terrybear (2015-05-25 06:49) 

ぽちの輔

二人とも可愛いですね。
とっても仲の良い姉弟^^
by ぽちの輔 (2015-05-25 07:28) 

ろき

猫なんてそんなものですよ。
頭隠して尻隠さず。どころの騒ぎではないです。
ほぼ丸見えな状態でも隠れているつもりなのですから(笑)
by ろき (2015-05-25 08:11) 

ma2ma2

ふーちゃんからもしっかり見えていますね!
ふーちゃんの表情が何をしているのだろうって感じで良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-25 09:44) 

isoshijimi

ご無沙汰していました。
今さらながらで大変申し訳ございません。
ハナちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。

アキちゃん、きゃりーの中でかわいい~
いいお顔していますね。

クリはハナちゃん見つけたかな。



by isoshijimi (2015-05-26 06:34) 

こいちゃん

フーちゃん、お互いちょっと抜けてる弟を持つと苦労するにゃぁ。弟ってなんでこんなおバカなんだろうねぇbyゆき
フーねーたんは優しいにゃ、ねーたんと大違いにゃ、アキちゃんがうらやましい・・・byラピス
by こいちゃん (2015-05-27 09:43) 

mamii

ご無沙汰していました。

by mamii (2015-05-28 12:09) 

youzi

アキちゃん、ぼくはみんなが見えるけど、
みんなはぼくが見えないよなんですね。
ワクワクした感じのアキちゃん、可愛いですね。
by youzi (2015-05-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクのお散歩マイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。