SSブログ

定位置 [フーとアキのはなし]

最近のフーちゃんの定位置はここ。

image-20150721215049.png

ワタクシのベッドのど真ん中。
ハナちゃんの真ん前の特等席です。

明け方暗いうちにやってきて、ワタクシを押しのけて特等席でスヤスヤ。
たま~に寝返りをうって

image-20150721215120.png

大あくびして

image-20150721215136.png

暗くなるまでここでお昼寝。

image-20150721215155.png


一方、アキちゃんの定位置はというと…

image-20150721215228.png

玄関の上り框。
非常にジャマです。

ん?なですか、アキちゃん?

image-20150721215247.png
『ボクだってベッドでおねんねするも~ん』

はいはい。
いつもそこで寝ていてくださいな。

最近のアキちゃんのお昼寝場所は、ベッド or ハナちゃんのクレートが2割、
上り框が8割。
たいへんジャマです。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 8

ぽちの輔

そうそう、なぜかど真ん中なんですよね^^;
私の場合、4匹集まるのでダブルの布団でも
寝る場所が無くなります(爆)

by ぽちの輔 (2015-07-25 06:49) 

ma2ma2

アキちゃんは玄関で誰か来るとかまって貰いたいのでしょうか(^^)
フーちゃんは堂々としてますね!
by ma2ma2 (2015-07-25 09:54) 

ななママ

フーちゃんは1日ベッドでお休みなんですね^^
アキちゃんは8割が上がり框ですか^^;
「たいへんジャマです」がツボです^m^
by ななママ (2015-07-25 11:06) 

terrybear

みんなそれぞれのお気に入りの場所があるのね~
by terrybear (2015-07-25 16:10) 

mayu

とっても幸せそうな大あくびですね!(^^)!
by mayu (2015-07-25 20:45) 

ゆきち

それぞれお気に入りの場所でのんびり^^
アキちゃんにこんなに寛がれると退去をお願いしにくいですね^^;
我が家では、ヒト用トイレのドア前で伸びて寝てしまわれるのが一番困ります。

by ゆきち (2015-07-25 22:33) 

ろき

mamaluさんへ
生きくらげの売っている直売所は
袖ケ浦公園のすぐそばのゆりの里と言う所ですよ。
そんなに遠くないはずです。たぶん。(笑)
by ろき (2015-07-28 08:26) 

yumineko

上がり框のアキちゃん、ひねりがきいてますね♪^^
うちも2にゃんが布団で寝るので、人間はにゃんずをよけて
S の字になったり斜めになったり^^;
でも気持ちよさそうな寝顔をみるとほっこりしちゃいます^^
by yumineko (2015-07-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーラグ〜ンあご下のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。