SSブログ

ブルーラグ〜ン [ジェルネイル]

今度のネイルは、さらに夏らしく

image-20150717211235.png

ラグーンな感じで。


ところでワタクシ、急に暑くなったせいか
すでにバテバテです。
まだ梅雨も明けていないというのに。

image-20150717211428.png

それはまだ余裕があるなぁ。

image-20150717211528.png

それは可愛すぎ。

image-20150717211621.png

それだ!
その顔だ!!




みなさま
いつもありがとうごさいます♪

>ma2ma2さん
とれたてのサクランボは本当に美味しかったです!
瑞々しくて張りがあって。いくつでも食べられちゃいますよ。

>terrybearさん
ヘンリーさん、狩りものはお好みじゃないんですね。残念…。
でもター坊くんにおねだりされたら行ってみようっていう気持ちになりませんかねぇ?

>ろきさん
食べ比べなんて普段できませんものね。
贅沢な旅行でした~!

>ぽちの輔さん
大将錦、おすすめです!
チェリーランドはオンラインショップもやっているようなので
お取り寄せできますよ。なかなかいいお値段ですが(笑)

>yuminekoさん
月の池、とっても素敵なお宿でしたよ。
かみのやま温泉に行かれる機会があったら是非!

>youziさん
至れり尽くせりのお宿でした。お部屋にマッサージチェアまでありました。
もちろん使い放題です。また泊りに行きたいお宿です。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 3

ma2ma2

夏らしいネイルで涼しげな感じですね!
しかし、台風が過ぎていよいよ梅雨明けが近づいてきたような感じですね!
しかし、毎日暑くて外に出るのが辛いです(^^)
by ma2ma2 (2015-07-18 08:31) 

terrybear

ホントにバテバテですよ~
この湿度がね~ダメなの
by terrybear (2015-07-18 10:34) 

U3

きれいなネイルですね。
by U3 (2015-07-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。