SSブログ

夜中のバトル [アキくんのはなし]

ねえアキちゃん、土曜日の夜、ワルイヤツと戦ったんだって?

image-20150907192707.png
『うん!ボク強かったんだよ!!』

そうなんだってね。
やっつけられかけたけど、逃げずに戦いを挑みに行ったんだってね。
すごいね、強かったね!

でもね、そのワルイヤツ、おとーさんのお手々だったって知ってた?

image-20150907192720.png
『えぇぇぇぇぇっ!?!?!?!?!』


土曜日の明け方、おとーさんが寝返りを打った拍子に、
腕がアキちゃんに激突したらしいのです。
寝込みを襲われたアキちゃん、反射的にガブリ!
噛まれたおとーさん、反射的に腕を振り払い、アキちゃんベッドから落下。
落下したアキちゃん、すかさずベッドに飛び乗り、再びガブーーーッ!

おとーさんの右腕、ただいま穴だらけです。


[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

みなさま
いつもありがとうごさいます♪

>terrybearさん
お散歩にちょうどいい気候になると、ハナと遊びに行きたくて
クレートを覗きにいってしまいます。
たまにアキが豪快に寝ていてガックリしてしまいます。(笑)

>ma2ma2さん
お盆の迎え火はしっかり焚きましたが、送り火は焚いていません(笑)
でも地元の花火大会があったので、花火の音が怖くてお空に逃げ帰ったかも。

>こいちゃんさん
ハナは本当に優しい、いい子でした。
時間がたてばたつほど、ハナが恋しいです。

>ななママさん
ハナは本当に無邪気で素直で、遊び好きな子でした。
みんなに愛されて幸せでしたよね。

>youziさん
ハナが小さいころから仲良くしてくれていた子たちが
ほとんどお空にいるので、ハナはきっと寂しくないですよね。

>ニッキーさん
ハナはまさに動くぬいぐるみでした。甘えん坊で寂しがりな子でした。
きっと仲良しだったみんなと、また一緒に遊んでいますよね。

>ゆきちさん
毎朝ハナの写真に話しかけているのですが、フーはじっと付き合ってくれています。
フーもきっとハナとお話ししているんでしょうね。

>みぃにゃんさん
一人だと歩いてもつまらなくて。ほんの少しの距離でもとても長く感じてしまいます。
1時間半なんて、一人じゃ絶対に歩けません…。

>てんてんさん
ありがとうございます。
まだハナの写真を全部見返すことができないのですが
ゆっくり見られるようになったら、なにかお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

>yuminekoさん
家の周りはどこを通ってもハナとお散歩した通りばかりなので、歩くのがつらいです。
バス停までの徒歩2分の距離も長くて長くて。

>名犬ゴン太の兄さん
お久しぶりです。
14年一緒にいてくれたので、想い出はたくさんあるのですが…あまり思い出せません。
少しずつ想い出せるようになるといいなぁ…。

>かめとらさん
時間が解決してくれるということは分かっていても
やっぱり苦しいです。


タグ:噛みつく
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

green_blue_sky

人も猫も災難。
お大事に。
by green_blue_sky (2015-09-08 06:29) 

terrybear

あっちゃ~寝ぼけているときって意外な力が入っちゃうのよね~

by terrybear (2015-09-08 06:38) 

ma2ma2

あらら、飛んだ災難ですね!
手の傷、早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-08 07:20) 

ゆきち

真夜中の事故、どちらも悪気はなしですが痛手は大きいですよね^^;
おとーさん、どうぞお大事に・・・。
by ゆきち (2015-09-08 20:28) 

ぽちの輔

寝込みを襲われてビックリしたのでしょうね。
昨晩は、布団から出た手をみゅう君がチョンチョンしてくれました^^;
by ぽちの輔 (2015-09-09 07:10) 

Raccoon

びっくりしちゃったんですね!!!
でも、お父さん災難です。お大事に(^^;
by Raccoon (2015-09-09 09:58) 

isoshijimi

おとうさん、大丈夫ですか!?
お大事になさってください。
アキちゃんnice!?ファイトでした(^^;

我が家もクリとむぎのバトルの仲裁に入った際に流血騒ぎが数回。
ひどいときはパパが病院で薬もらうほどでした(^^;
by isoshijimi (2015-09-11 15:25) 

名犬ゴン太の兄

お父さん・・・大変でしたね^^;
まぁ、それもこの可愛さなら許してしまうかな?w

「『えぇぇぇぇぇっ!?!?!?!?!』」の表情、本当に可愛らしいですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-13 10:19) 

youzi

戦った相手がパパのお手手だったなんてのお顔、
可愛いですね。
大変な事しちゃったなって感じですね。
by youzi (2015-09-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナちゃんへ御守り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。