SSブログ

本日は [日々のつれづれ]

100509_134647.jpg

『おねーちゃん、こんなの飲んでるから今日は帰ってこないんだって』


ウソです。
もうすぐ帰ります。

新年度を迎え、ワタクシの部署に一人新たに入ってくれまして。
さらに別のチームと合体して人数が倍増!
本日はその歓迎会& 結成の会なのです

ということで、初の携帯からの投稿。
ちゃんとできてるかな~。


♪ 写真をクリックすると、少し拡大します ♪

[犬]ランキングに参加しています[猫]
  応援よろしくお願いします!
   人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ゆずぴぃ

ばっちり 携帯から投稿できてますよー♪

会社も新年度を迎えて 新鮮な気分ですね。
歓迎会 結成会 盛り上がったかなぁ??

by ゆずぴぃ (2011-04-15 01:06) 

mamalu

>ゆずぴぃさん

いつもありがとうございます♪

はい!
5年ぶりに新たに人が入ってくれたのでとっても嬉しくて
今日はみんなニコニコ大盛り上がりでした!
ずっといてくれるといいな~。

by mamalu (2011-04-15 01:15) 

dona626

オォォーーー!! w(゚ロ゚)w すごいな~~~美味しい泡盛飲んでる~~
シンデレラタイム・・帰りついたのかな~(~m~)
by dona626 (2011-04-15 14:13) 

mamalu

>dona626さん

いつもありがとうございます。

大丈夫でした~。
無事たどり着きました~。
眠くてたまりません…。

でも今日もまた行くのです(笑)

by mamalu (2011-04-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。